おぎやはぎ矢作がアイクに説教

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎの矢作兼さん(51)が9月8日のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、"未成年連れ込み"を報じられたアイクぬわらさん(37)に説教したことを明かすも、その内容にネットでは失望の声があがっています。

(以下引用)

ラジオで、アイクに対して電話で怒ったと話した矢作。

「アメリカ人だからホームパーティみたいなイメージもあるけど、普通に考えたらダメですよ。指一本触れてないからというけど、触れてたらもう3アウトチェンジ。触れてないから1アウトくらいかな?」

「石田純一さんは狙った女の人に一回も恨まれたことがない。アイクはやったことは本当か嘘かわからないけど、女の子に多少失礼だったのなら気をつけなさいって」などとアイクに対する説教の中身を明かした。

しかし、怒ったといっても内容はゆるいもので、これまで“不倫芸能人”などに対して手厳しい発言をしてきた矢作に対する失望の声が多く上がっている。


この話題にネットでは

「ガッカリ」

「やっぱ擁護なのね」

「何が1アウトだよ」

「相手未成年だからマジで茶化せないよこれは」

「自分のことは棚に上げてでも「とりあえずは叱ります」って言っといたほうが無難だと思うんだけどなぁ、今どきは」

「おぎやはぎってそもそもモラルに欠ける発言、これに限らず今までもわりとしてる」

「お笑い芸人はやたら身内で庇い合うって印象」

「こういう事に限らず、「今の時代、これはもうダメだよね」って言う人って、時代のせいにしてるだけで、本質は変わってないから、別のことでやらかすと思ってる」

「もうすでにスリーアウトかもしれないのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そもそも 2023/09/10 11:08
矢作は小木よりヤバい
名前 : あ 2023/09/10 04:36
身内で庇い合って何が悪いの? 仲間思いとか大人気漫画のワンピースなら当たり前 悪い事した奴を庇うのが本当の仲間思いかは知らないけど でも普通の反応ではあるよねw
名前 : おお 2023/09/10 03:27
まあ相手が未成年ならヤッてるだろとは言えんな。相手もヤラれてないって言うなら
名前 : あ 2023/09/09 22:55
ラジオで矢作が家族旅行でグアムに行ったときレンタカーでインロックしてぬわらに助けられたとか、そのラジオではぬわらをかわいいとかエピソードは褒めることしかなくて甘やかしてることが分かるから擁護するのは予想できた。
スポンサーリンク