弘中アナが合コンの屈辱体験明かす

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝の弘中綾香アナが9月8日「しくじり先生」に出演し、大学時代に合コンで受けた屈辱体験を明かしました。

(以下引用)

弘中アナも「大学生の時に合コンで帰らされた」と告白。

「同級生の男の子に『合コン来て』と言われて。(相手は)その男の子が懇意にしてる先輩社長さん。クラブのVIPルームに友達5人くらいで連れて行かれたんですけど、顔を見た瞬間に『もう帰っていいよ』」と帰るように促されたという。

当時を思い出し弘中アナは「私は一生覚えてます」と怒りを爆発させていた。



この話題にネットでは

「あー根に持ちそう」

「弘中アナ帰らせるって、どんだけレベル高い合コンなの」

「そういうのって夜の社交場ではよくある事だよね。私もあるよ」

「え、なくない?そんなことある?」

「私もあるよ笑 大学生の時、ギャル系の友人に合コンに人足りないからと言われていったら案の定ゴリゴリのギャル男ばっかりでめちゃくちゃ場違いだった。相手の男も誰かと電話しだして「ハズレーマジ帰りてーわ」って目の前で言われたよ。私だって帰りたかったわ!!」

「クラブのVIPルームでの合コンって怪しさしかない。今夜遊ぶ女の子の品定め会って感じ」

「それ合コンじゃなくね。結果帰られてよかったんじゃない」

「愛人探してただけだと思う」

「VIPに気に入られるタイプの顔でも体でもないわな」

「夜遊びが好きな社長って派手華やかな女性好きそうだもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/10 22:40
初見から何でチヤホヤされてるのかわからない。最近性格も良く無いって聞いてやっぱりなと再確認した。
名前 : あ 2023/09/10 04:33
同じ人いたー!なんかすごい美女扱いに違和感だったー。
名前 : あ 2023/09/10 02:01
確かに、、、華はないしそんなにとても綺麗とか目を引くタイプではない
名前 : あ 2023/09/09 23:52
好みがあるからねー。この人のことは可愛いとか嫌いとか思ったことないもんな。
名前 : あ 2023/09/09 21:02
顔や服装から話してもつまらないとかお持ち帰りできないとかハズレだと推察したんだろうな
スポンサーリンク