広瀬アリス「わりと泥水すすってる」

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(28)が9月4日「鶴瓶の家族に乾杯」に出演し、当初から順風満帆の芸能生活を送る妹の広瀬すずさん(25)に対し、自身は「わりと泥水すすってる期間長かった」と明かしました。

(以下引用)

「俺らから言ったら、広瀬姉妹はとんとん拍子やんか」と鶴瓶から声をかけられると、首を大きく横に振りながら「私は全然…」と口に。

「向こうは早いこと、いきよったからね」と言う鶴瓶に「そうですね、私は割と泥水すすってる時間が長かった」と独特な表現で現在の活躍までの苦労を表現し、鶴瓶を笑わせた。


この話題にネットでは

「すずの方が有名だもんね」

「って言ってもまだ28歳。若いなぁ」

「ホントに泥水すすってる人に失礼」

「姉妹そろってあんまり喋らん方がいいタイプだと思うわ」

「芸能界にいる数多の人たちの中ではかなりトントン拍子だとは思うけど、妹の勢いが凄かったからなぁ。姉妹だとキツかったこともあるのでは」

「たしかに色々出てたけど妹が出てきて姉妹売りするまで空気だった」

「妹のバーターみたいな時期が確かにあったからね。若くして売れたのは確かだけど、本人は色々思うところもあるよね」

「まぁ、売れるまでの期間は広瀬すずのほうが短いね。広瀬すずのお姉ちゃん的な認識だったし」

「もう妹と比べて卑屈になるのやめなよ…」

「卑屈キャラも程度超えるとうっとうしがられるからね」

「妹のおかげで売れました!って明るく言った方が好感持てるのに」

「私、この人結構好きだけどな。卑屈になる程の扱い受けてないと思う」

「広瀬姉妹どちらも好きで出演ドラマは必ず観てるけど、この話はガチで泥水すすって単独で成り上がってきた芸能人が読んだらイラッとしそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うい 2023/09/14 01:13
こうやってトーク番組で妹をネタに使っているうちはいつまで経ってもバーターのイメージ抜けないよ
名前 : な 2023/09/11 13:06
俺はアリスの方が好きだな。 天真爛漫な感じで。 広瀬すずにはできない事を出来てる気がする。 広瀬すずも広瀬すずで姉が出てきてないとこに起用されて住み分け上手く行ってる気がする。
名前 : おっと 2023/09/10 03:28
十代売れなかっただけでしょ
名前 : あ 2023/09/09 22:41
28ってひと昔前ならおばさんだったのに 今はまだまだ若いって言われるのなんか違和感
スポンサーリンク