新しい学校のリーダーズが初冠番組

 TOP
スポンサーリンク
新しい学校のリーダーズ(SUZUKA、KANON、MIZYU、RIN)が9月8日、テレ朝「バラバラ大作戦」(月~木曜深夜1時56分、金曜深夜2時20分)10月新番組発表記者会見に出席し、初の地上波冠番組への喜びを語りました。

(以下引用)

今回は、10月の火曜日に『新しい学校のリーダーズの課外授業』(深夜26時13分)の放送がスタートする。SUZUKAは「(冠番組は)初めてなんですよ~」と言い、「なんか……ほんまに楽しみですね」と感慨深げに語った。

MIZYUは「この4人で今、結成9年目。ずっと一緒に仲良く過ごしている、この青春メモリーをただただ共有できたら」とアピール。SUZUKAは「冠番組でやばいことを、ただただしたい。『楽しい四人の番組で思い出つくろーぜ!』という感じ」と意気込みを語った。

同会見には、安田大サーカスのクロちゃん、コロコロチキチキペッパーズのナダル、元乃木坂46の新内眞衣、藤本美貴、所村武蔵アナウンサーも出席した。



この話題にネットでは

「初冠番組、おめでとうございます‼️」

「勢いすごい」

「深夜だからちょうど良いかもね」

「すぐ終わりそう」

「脇を固めるメンバーが胡散臭くて、いかにも深夜って感じだね」

「BiSHが空けた席にがっつり座ってる感じ」

「歌詞も足パカー開くのも何か下品」

「ヲタは実力派って言ってるけど、成人すぎて制服着て組体操みたいなパフォーマンスしてどう見ても色物ですやん」

「初見は私もそう思った。でもライブ動画見たらSUZUKAの歌の上手さやメンバー全員のダンススキルの高さやパフォーマンス力の高さに圧倒された。ちゃんと見たこと無い人程、色物って言う」

「若い人がキラキラしてるの素敵。エネルギー羨ましい。番組は長く続くかわからないけど笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク