杏&宇多田ヒカルがYouTubeコラボ

 TOP
スポンサーリンク
女優・杏さん(37)が9月8日のYouTubeチャンネルで歌手・宇多田ヒカルさん(40)とのコラボ動画を公開し、「神回」「なんかすごい世界線に辿り着いてしまった...」などコメント欄には反響の声が寄せられています。

(以下引用)

杏さんの出演映画の主題歌を宇多田さんが担当するといった接点はあったものの、この動画の収録が初対面だったという2人。

「友達に見せてもらって楽しそうだなって」と宇多田さんからオファーしたことをきっかけに共演が実現したそうです。また現在、宇多田さんはロンドン、杏さんはパリに拠点を移しているため収録は両者が帰国しているタイミングで行われたとのことです。

さすがに初対面というだけあって、序盤はぎこちなかった2人ですが、10代でのデビューや、海外移住者、幼い子を育てる母親という共通点からだんだんトークも盛り上がるように。

宇多田さんもリラックスした様子で「(息子と)家にいるときの1/4くらいは猫のふりをしている」と意外な一面を明かしたり、熱々ギョーザに悲鳴を上げたりと貴重な一面を見せ、これには杏さんも「冗談抜きで見たことない素が」「まさかのYouTubeの杏チャンネルで」と驚きながら笑顔を見せていました。


この話題にネットでは

「ゲストのレベルが半端ないーーーー!!!」

「この2人のリラックスしたお母さんトーク見れるなんて凄いよなぁ」

「杏さんと宇多田さんの餃子づくりの動画全部観た! おふたりとも自然な感じで普段のこととかお子さんのこととか話されててほっこりした気分になれた(*´ `*)」

「似た雰囲気の二人だね。いいわあ😊」

「お互い親のことで苦労してるし気が合いそう」

「家庭環境に恵まれず、若い頃から芸能界で売れてて、シングルマザーだし、二世なのに二世ってイメージ越えるくらい才能あるお二方。共通点多いもんね」

「杏がでかいのか宇多田が小さいのか遠近感狂う」


「宇多田ヒカルと杏てこんな身長差あるんだ!」

「こう見ると杏って背が高いんだなぁ」

「宇多田ヒカルが小さくて可愛い。いや、杏が高くて格好いいのか。なんにしろ良い」

「何か凄く豪華。でも、餃子」

「そこがまたいい」

という声も。



  • 杏「宇多田ヒカルさんと餃子を作りました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2023/09/10 21:12
    見てきたけど、宇多田ヒカルカツラかな?て気になっちゃった…
    スポンサーリンク