森香澄アナ「友達少なく結婚式が不安」

 TOP
スポンサーリンク
元テレ東アナの森香澄さん(28)が9月6日「上田と女が吠える夜」に出演し、友達が少ないがゆえの結婚式に対する悩みを打ち明けました。

(以下引用)

結婚式については不安があるようで、「新郎側と新婦側で友達の数に差ができないかがすごく心配」と話した。

続けて、周囲が結婚続きで「毎月結婚式に行ってるんですけど、みんなウエディングドレスを見て泣いてくれる友達がいるんですよ」と羨ましそうに告白。

さらに、「ビデオメッセージのサプライズとかあったりして、『私にそんなことやってくれる人が世の中にいるだろうか』って毎回行く度に震えながら帰ってくる」と自身に友達が少ないことでの切実な悩みを次々に打ち明けた。



この話題にネットでは

「結婚式に招待してくれた友達がいるじゃんよ」

「ね。矛盾してるし呼んでくれた人に失礼ね」

「本当に友達いない人は、そもそも結婚式に呼ばれないのよ」

「この人、友達いると思うw」

「結婚式には呼ばれるけど本当の友達が少ないという事か」

「なんかこの発言、結婚式に呼んでくれた人達に失礼じゃない?あなたたちは私にとって本当の友達じゃありませんよって言ってるみたい」

「私なんて親族以外で結婚式に呼ぶ人すらいないわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 下のコメント 2023/09/09 19:38
各家庭でやらなきゃいい話では済まない事情などあるところもあるので一概には言えないのでは。夫は不安でも嫁がどうしてもやりたいとか、逆も然り。
名前 : あ 2023/09/09 10:00
俺友達0会社の上司同僚7人、嫁友達20人くらいで、堂々と結婚式やったぞ。
名前 : あ 2023/09/09 06:46
私も芦田愛菜に似てると思ってたから同じ人がいて良かった!!インスタの写真とテレビで全然顔違うよね。私は旦那も友達少なかったから親族だけでやったよ。
名前 : あ 2023/09/09 06:09
結婚式はしたいけど呼んでもくる人がいるか不安っていう思考が謎。不安ならそもそも結婚式しようとは思わないし身内だけだやればいい話。
名前 : あ 2023/09/09 02:09
呼ぶ方は友達ってよりは有名人だから呼べば箔がつくと思ってるかもしれない
名前 : あ 2023/09/09 01:14
結婚式したいと思わないなー
名前 : あ 2023/09/08 23:14
番組見てこの人初めて見たけど、芦田愛菜にしか見えなかったし、キャラ作りしたいのか知らないけど必死さがすごかった。
スポンサーリンク