松本人志が"娘作の似顔絵"を公開

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(60)が9月8日のツイッターで13歳の娘が描いた自身の似顔絵を公開しました。


この話題にネットでは

「嬉し過ぎてみんなに見せたかったんかなー」

「幼少期の似顔絵も捨てられないって言うてたもんね」

「この感性、凡人やないやろ~??✨って思いがあるね。きっと。でもホント独特でとらえてる感じする」

「なんか仏のような表情で笑った」

「何かじっと見てると不安になる絵だわ」

「色使いが只者ではない」

「嶋佐に似てるってリプ笑った」

「娘、もう13歳なの??早い…!」

「13歳にしては上手だと思う」

「めっちゃ優しい笑顔やん。まっちゃん娘の前ではそんな感じなのね」

「特徴捉えてるし上手いね。家ではこんな風に笑ってんのかなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク