きんに君&ケインがコンビでM-1に

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のなかやまきんに君と俳優のケイン・コスギさんがコンビ「パーフェクトパワーズ」を結成し、漫才コンテスト「M-1グランプリ2023」にエントリーしていることが分かりました。


この話題にネットでは

「見たい〜w」

「パーフェクトパワーズ(笑)」

「きんに君とケイン、前にYouTubeで確かケインが「今度2人でM-1出ましょう」って言ってたけどマジでコンビ組んだんか(笑)」

「きんに君とケインがコンビ組むってだけで面白いの卑怯w」

「もう優勝やんか」

「この2人でガチのしゃべくり漫才やったら面白いやろうなぁ…」

「世の中、こういうニュースばかりだといいのに…」

「ぜひ決勝に行ってほしい笑」

という声も。



  • なかやまきんに君のツイッター
  • ケイン・コスギのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/08 17:52
    ケインコスギの「Perfect」きんに君の「パワーズ!」が脳内再生されるw
    スポンサーリンク