河村果歩が謝罪→アイク報道言及か

 TOP
スポンサーリンク
「おはガール」を担当しているSUPER☆GiRLSのメンバー・河村果歩さん(16)が9月7日のツイッターで「この度はお騒がせしましたこと、ご心配をおかけしたこと、申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

アイクぬわらさん(37)が"おはガール"を自宅に連れ込んだと文春オンラインが報じた件について言及しているとみられます。


この話題にネットでは

「この子が謝る必要あったの?」

「自覚が足りなかったし騒ぎになったからね」

「Bの子みたいに、自宅に誘われても断って家族や事務所に相談する事もできたしね。一度ならまだしも何度も行ってしまったのはまずかった」

「今日久しぶりにおはスタに出るからでしょ。一応謝罪しといてしれっと通常モードに戻ってる」

「今日出てた子だよね。正直普通にあーそういうことやりそうって思っちゃった。なんかおはガールやる子によくある初々しさみたいなもの皆無だったし」

「この人は辞めないの?なんで?」

「若い子なんか未熟でアホなものなんだから、分かってて連れ込む大人が悪いよ」

「う〜ん…確かに16歳なんてまだまだ子供だけど、義務教育終わったもう16歳なんだし、とも思ってしまう。別の子は誘いに乗らなかったんでしょ?勿論悪いのはぬわらだけどさ」

「若いからって仕方ないねで許してるからパパ活する子とかが増えてるんだよ。大人が悪いのは分かりきったことで、自分の行動選択に責任が伴うのは若い時から知っとくべき。この子に非はないが、今回の事で学ぶべきことは多い」

「16歳ならもう善悪の区別がつくよ。但し、親が子にそれを教えてきたかどうかにもよるけどね」

「16?もう大人やん。16で30くらいの外国人しかも黒人さんち行くってさぁ」

「あいく37くらいだよ。意外と年いってるよね。お父さんくらいの差だし異性として意識してないから安心してたとか?でもあいくがなにもしないって信じられない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/09/08 19:49
そもそも家で何してたの? ゲーム?
名前 : アイクの 2023/09/08 17:56
ヌワラに虜にされたか
名前 : あ 2023/09/08 17:50
善悪の区別はつく年齢で自宅に5回も行ってるわけだから何かしらの要求に答えたかもと疑われても仕方ないな
名前 : かほちゃん推し 2023/09/08 16:51
かほちゃん応援してる!
スポンサーリンク