木下優樹菜の娘2人でYouTube登場

 TOP
スポンサーリンク
元タレント・木下優樹菜さんのYouTubeチャンネルに11歳長女の莉々菜ちゃんと7歳次女・茉叶菜ちゃんの2人だけで初登場し、母親についてぶっちゃけトークを交わす動画を公開したところ、「二人ともユッキーナの血引きすぎてて可愛すぎるw」「ユッキーナ継承されてる😂」などの声がコメント欄に寄せられています。

(以下引用)

嫌なところについて茉叶菜さんは、「ママは直ぐに怒る!ママも好きなYouTuberいるのに、茉叶菜に(動画を見過ぎって)怒ってくんの」と明かした。

姉の莉々菜さんは「言われなくてもわかるのに、宿題やりなさいって言われる、言われると逆にイラついちゃうの。」と木下さんに対する日頃の不満を明かした。

一方で、いいところも多くあるそうで、茉叶菜さんは「ママのご飯はめちゃくちゃ美味しいし、めちゃくちゃ優しいの。全身好き」と木下さんをべた褒め。

莉々菜さんも「全然自信なかった時に、ママがいてくれたから、こんなに今もシャーンとなれた。可愛いママでいてくれてありがとう」と自己肯定感を高めてくれたことに感謝した。



この話題にネットでは

「え…右ゆきなかと思ったら長女…?」

「ゆきなと娘かと思った」

「わかる。お姉ちゃんのほうソックリ」

「子供まで出しちゃう必死感」

「子供テレビに出す気満々やんけ」

「おっきくなったね」

「サングラスしたって素顔解っちゃうよ」

「ここまでして出す意味…注目されたいんだよね結局。だったら顔出しすればいいのに」

「今は顔隠してるけど、そのうち話題作りに顔出すでしょうね」

という声も。



  • 木下優樹菜の娘2人だけのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/08 09:45
    キムタク娘たちの真似?木村家のプライベートは気になるから見てしまうけど木下家はなんか想像できるからなあ。
    名前 :   2023/09/07 23:19
    全く同じ感想が既に書かれてて草
    名前 : は 2023/09/07 23:12
    性格は似なければいいね、似ると後々大変だから
    スポンサーリンク