テレ朝・弘中綾香アナが産休入り報告

 TOP
スポンサーリンク
第1子妊娠中のテレビ朝日・弘中綾香アナ(32)が9月7日のインスタグラムで「いよいよ産休に入ります!👶🔥💪 頑張るぞー!!👶👶👶👶👶」と産休に入ることを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「人生を自分で勝ち取って謳歌してて羨ましい」

「圧倒的に勝ち組」

「結局こういう子が全部の幸せを掴むんだよなーっていう具体例」

「まだ分かんないでしょ?こんな女性と結婚するぐらいバイタリティのある男なら外で愛人作りまくりの夫の可能性もある」

「心貧相すぎて見てて恥ずかしい」

「この番組見てて思うけど、弘中ちゃんは浮気されたら即次、失恋しても引きずらず次、って感じでリズム良く結婚まで行くタイプだよね。強いし早くに幸せをつかめるタイプ。田中みな実は真逆だけど人間らしくてそれもいいと思う」

「あっという間に復帰しそうだな弘中さん」

「童顔、高学歴、高収入、特に気を回さない性格、興味無い事は例え仕事でも流してやれるメンタル(特にMステ司会)、適齢期に結婚&出産。は~いいね」

「けど、同じ素材与えられてこれをやれと言われても絶対無理だわ。本人の努力もかなりのものだと思う」

「こういう根本から女の子らしい容姿を持って生まれた人って強いよね。顔や身体の造りだけじゃなく肌質なども。羨ましすぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/08 09:35
↓好みの顔とか有るだろうけど可愛いと思った事ない 間違いなく私よりは可愛いけど笑
名前 : あ 2023/09/08 09:09
女性ウケはしない顔だよね、なりたい顔だったら、みな実の方がなりたい人多いと思う
名前 : あ 2023/09/08 05:51
この人女性として可愛いって感じたことないなー。子供みたいな可愛さというか…。確かに男性ウケはしそう。
名前 : か 2023/09/07 23:09
結婚してからいっきに老けた、最近何人か結婚、妊婦したタレント見るけどなぜか幸せなのにキラキラしてないと言うか前より魅力が半減してる人ばかり、輝いてる時なんだけど。
スポンサーリンク