木村拓哉SNSで「show must go on!」

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所が会見を行った9月7日の夜、木村拓哉さんがインスタグラムに「show must go on❕」というコメント共に敬礼ポーズの顔アップ写真を投稿しました。

サンスポによると「show must go on❕」はジャニーズ事務所に受け継がれてきた信念とのこと。

会見では東山紀之さんが社長就任と引退を、幹部タレントの木村拓哉さん、井ノ原快彦さん、国分太一さんとの食事会で直接伝えていたことを明かしました。

この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「木村拓哉さんがこのタイミングで「show must go on」とインスタ更新してるけど…ちょっとそれは違うと思うんだけど…」

「キムタクのインスタの投稿にえぇーーー💦ってなっちゃったよ…」

「この言葉ってジャニー喜多川の信念よね 完全にあっちサイドなんだ」

「キムタク様のインスタ見たら、再結成とかは絶対ないんだろうな〜って思った。シンプルに方向性の違いを感じる」

「キムタクってジャニーさんのせいで今事務所が大変な事になってるのに、ジャニーさんの言葉で有名なshow must go onをインスタに載せるってちょっと非常識すぎんか?」

「木村拓哉さんのインスタ見た やっぱカッケー この人がいるジャニーズ事務所気持ちよすぎだろ!!! show must go on !!」

「キムタクがインスタアップしたけど、結局それしかないよな」


「え…? ジャニー喜多川の好きな言葉を木村拓哉氏がこのタイミングでインスタに上げた事に対してファンの人がありがとうと言ってるのはどういう意味なのですか?」


「拓哉兄さんは昔から少しズレてるところがSMAPファンから愛される木村拓哉なわけだけど、今のそのインスタ投稿はなんかいろいろ違うと思うんよな…」

「キムタクのInstagram呑気すぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ああ 2023/09/08 06:36
泥舟から逃げるつもりだから他人事なん?国連動いてるんですけど。でなぎゃホントの馬◯。SMAPの4人もよくこんなのとやってたよ、SMAPファンだけど解散してよかったとこれ見て初めて思ったわ。
名前 : 本人は 2023/09/08 02:08
うまいこと言ってると思ってるんだろうけど、ポエムや英語で誤魔化す人って自分に酔ってる感じに見える。いい大人なんだからきちんとした日本語で伝えれば良いのに。
名前 : 皮肉 2023/09/08 01:38
辞める東山に言ってるんやない?笑
名前 : そして 2023/09/08 00:43
本人の写真見るとモノマネの人そっくりだなーって思う笑。
名前 : あ 2023/09/07 23:24
アホくさ。普通の会社に置き換えたら即クビなのにね、こんなこと言っちゃう社員。
名前 : あ 2023/09/07 23:04
こんな人が幹部やってんだから、呆れる 頭悪い人は人の上に立つなよ。
名前 : あ 2023/09/07 23:01
回りくどくて意味わからん
名前 : あ 2023/09/07 22:46
まともなジャニファンはえっ?だけど、喜ぶまともじゃないジャニファン向けだろうな。
名前 : ん 2023/09/07 22:13
やっぱおバカなんだよ笑
スポンサーリンク