エハラがジャンポケ斉藤批判に反論

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・エハラマサヒロさん(41)が9月6日のツイッターで、不倫を報じられたジャングルポケット・斉藤慎二さん(40)への批判的な臆測に「確かにした事は良くないけど、家族見たらあんだけ忙しいのに時間作ってて俺はいいパパだなと思ったよ」と自身の思いを明かしています。


この話題にネットでは

「不倫している男性はいいパパではないと思うが…」

「「ばれない」と思ってやってる時点で「良い人」ではないのでは?」

「時間作ってって、自分の子に対して時間作ってあげてるって感覚なのか?」

「時間作るのは当たり前なんですよ。家族のことですよ」

「いいパパかどうかは奥さんが決めること。他人がとやかく言うもんでもない」

「 臆測悪口に物申したい気持ちは分かるが、それを禁止する事は不可能だし、エハラが見た「忙しいのに時間作ってる良いパパ」も斎藤の一部分に過ぎない訳で…」

「忙しいのにそんなガッツリ不倫する時間よく取れたな、とは思う。でも結局こういうのは、奥さんが許したなら外野が色々言ってもね」

「その不倫に注ぎ込んだ時間を使えば、より家族と一緒に過ごすこともできたのでは?(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/09/09 03:57
私もそう思ったw
名前 : あ 2023/09/08 09:53
不倫する時間も家族に使ってこそ良いパパだろ!
名前 : あ 2023/09/07 23:22
まぁ逆の見方をすれば不倫をしてて後ろめたい気持ちがあるからこそ、隙間時間を必死で作って家族サービスしてたとも受け取れるよね。そもそもホントにいいパパなら不倫はしない。
名前 : あ 2023/09/07 16:40
仕事が忙しい中でいいパパしてれば不倫してもいいわけだ
名前 : あ 2023/09/07 16:36
奥さんが良いならもういいのでは?これ以上斉藤さん叩いても、かえって奥さん気の毒よ
名前 : 家族より 2023/09/07 14:45
不倫相手を選んだだけや
スポンサーリンク