東出「親でも子供の携帯見ない方が..」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(35)が9月6日のTOKYOMX「5時に夢中!」にゲスト出演し、中学1年生の息子のスマホをチェックした母親からの「息子は性的に異常なのでは?と心配で、心が張り裂けそう」という相談に「いくら親だとて、子供の携帯を見ない方がいいんじゃないかな」と回答しました。

(以下引用)

視聴者から寄せられた相談は、中学1年生の息子のスマホをチェックしたところ、セクシーな画像が出て来たというもの。全身タイツに胸だけ露出した画像ばかりだったといい、「息子は性的に異常なのでは?と心配で、心が張り裂けそうです」といった悩みだった。

息子の性的嗜好を心配する母親からの相談だったが、まず東出は「子は子、自分は自分」と書かれたフリップを掲出した。

「いくら親だとて、子供の携帯を見ない方がいいんじゃないかなと思うんですよ。思春期の子供のバッグの中もそうなんですけど、何で放っておいてやれないんだろうと思う」。

性的嗜好以前に、プライベートに無断で踏み込む行動に疑問を呈し、「僕が子供だったら、僕の携帯を見る母ちゃんって嫌なんですよね」と、自身に置き換えて話した。


この話題にネットでは

「東出に相談ww」

「よく人にアドバイスできるなぁ。しかも子供のことを」

「子育てのアドバイスw」

「見た目がまんまクズ男になってて草。ヒモって感じでこれが素なんだろうなぁ」


「めっちゃ正論だねw 子どもにもプライバシーがあるもの」

「これは東出の言う通りだな。見るなよ。過保護だなあ」

「んー、でも中学生にスマホを持たせてる以上、何かあった時に親は知らなかったじゃ済まされないからなぁ ほんと難しいところだよね」

「最近の東出わりと好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/08 07:10
アベマのひろゆきとの旅見てるけど、この人モテるのわかるわー。アホそうで嫌いだったのに好感度上がったもんな。
名前 : あ 2023/09/07 21:37
こんなところで具体的に相談されちゃって。中学生の息子さんが、万が一自分だって気づいちゃったら…恥ずかしいだろうな…。お母さん、信用無くすよ?
名前 : あ 2023/09/07 20:12
親に性癖知られて気の毒
スポンサーリンク