木村拓哉がインスタで意味深メッセ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さんが9月6日のインスタグラムで「今まさに色々な声が聞こえて来ていますが、自分としては、己とCrewを信じて進んで行こうと思っています❕」と青空を指さす写真とともに投稿し、ファンから「意味深発言」などと話題になっています。

(以下引用)

この投稿にSNS上では、「木村拓哉さんのインスタ見たら素敵なメッセージが」「キムタクがインスタで意味深発言」「今日を思わせる決意表明」「わかる人にはわかるようなメッセージだよねきっと」「叩かれてる人たちがまっすぐ迷いなく進もうとしてる」「ジャニーズの会見、どうなるか分からないがキムタクの事務所残留か退所にも関わりそうですね」など様々な捉え方がされている。

さらににこの日は、東京・渋谷のスクランブル交差点にある香取慎吾さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さんの「サントリー天然水」の広告看板の上に、中居正広さんが写った「ソフトバンク」の広告看板が設置されたことも話題になっていた。

今回の投稿との関連は不明なものの、SMAPファンの間では、「渋谷の中居君の広告、新しい地図の空を指してる3人、バックの青、そして今日のキムタクの青空を指してるインスタ、、全てが繋がっている気がして感動しています」「そーゆうことなのね... それでキムタクのこのインスタ投稿。もうどうしたって期待しちゃうよ」などと期待する声も上がっている。


この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「Crewと共に…事務所の事かな?」

「ジャニーズの会見、どうなるか分からないがキムタクの事務所残留か退所にも関わりそう」

「キムタク兄さんもInstagramで今日を思わせる決意表明をUPされててファンだけじゃないんだな、事務所のタレント皆さん気を引き締めて今日を迎えるんだな、想いは同じなんだなって」

「木村くんの今日のインスタ☀️ これは退所しないな」

「これからもジャニーズ事務所で頑張るよ。とも取れるし、青空には、新しい地図を意識してる気もするし、9/9は、SMAP結成の日でもあるし、ななにーも10月から急にリニューアルだし、なんにかあるのかな?」

「インスタの写真、4人の渋谷の広告を意識したのかな?全く何も知らなかったとしたらそちらのほうがある意味運命的なものを感じます」

「多分木村君はやめないと思いますよ。やめる人がコンサートの準備とかアルバム制作しないでしょう。Crewっていうのはファンクラブの皆さんの事をそう呼んでるので、Crewは自信持って俺についてこいよって意味で言ったんですよ。そう聞こえましたけどね」

「キムタクがインスタで事務所のことを間接的に書いてる。でも意味不明。やっぱりキムタク。このまま逃げ切る気なんだろうね。この人も黙認してきた一人だ」

「無駄に英語入れるところがキムタクらしい」

「この人らしいメッセージなんだけど、なんか軽く感じる。こんな時だからこそ、もっと実直な事を聞きたかった」

「解散騒動の最中にあった時のSMAPの謝罪会見での「ただ前を見て進んでいきたい」に通ずるものがある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/08 01:59
キムタクはジャニさんの被害者であり崇拝してるから本当の事が言えないんだろね。
名前 : ら 2023/09/07 21:34
上っ面だけの人、何も出来ないよ
名前 : あ↓ 2023/09/07 20:18
同意。ジャニーズは、もはや泥舟だけど、それを俺が立て直す!!くらいの気持ちでやってくれたら見直すわ。まさかの退所だったら、益々信用できなくなる。
名前 : あ 2023/09/07 17:18
今さら退所はダサいよ。5人揃っての退所を土壇場でひっくり返し、嫁は新地図3人を恩知らずとまで言ったんだから忠臣として事務所を支えてください。SMAPの歌を他のタレントは歌えても3人は歌えない。
名前 : あ 2023/09/07 16:51
本音が事務所批判なら言えないし言える範囲なら中途半端だし何も言わないはできないからこれが限界なんだろうなと
名前 : どう 2023/09/07 16:31
どうでも良いと思ったのにシッカリ全部読んでしまった笑
スポンサーリンク