井上咲楽「眉毛が豆苗のように」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの井上咲楽さん(23)が9月4日のインスタグラムで、トレードマークだった“太眉”を卒業して3年が経ったものの「いまだに、豆苗のようなスピードで生えてきます」と明かし、プロの方に整えてもらった眉毛という披露しました。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽 | いのうえさくら(@bling2sakura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛いー」

「それでも太い」

「自眉でこんな感じだと本当にナチュラルなメイクに仕上がるよね。剃って整えても十分な毛量がある立派な眉毛、うらやましい!でも豆苗みたいにぐいぐい伸びてくるなんて、お手入れは大変そう」

「まゆげって生命力無駄にあるのよね」

「「抜いたら生えてこなくなる」とか言うけど、15年抜いて剃ってるのにガンガン生えてくる〜 生命力ハンパない」

「いいなぁ アムラー世代で高校の時抜きまくってたら眉尻の方あんま生えてくれなくなった」

「眉頭は強いけど眉尻は生えてこなくなるよね」

「生えてこなくなるよ本当に」

「あれからもう3年も経ってる事にビックリしたw ホントに劇的に可愛くなって、眉毛でこんなに変わるのかって思ったよ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク