安藤美姫が10歳長女との2ショット

 TOP
スポンサーリンク
プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(35)が9月6日のインスタグラムで10歳長女との2ショットを公開し、フォロワーから「目が似ていますね」「こんなに成長したんだね!」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Miki Ando⛸安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「じゅ、じゅっさい?!もうそんなに経つの?😱」

「本当よその子の成長は早い」

「テレビとかで娘さん顔出しはしていたよね?」

「私生活出すようじゃこの先しれてる」

「サプリのCMでした」

「親子広告なんだろうな」

「で、誰の子?」

「妊娠報道があった時、父親は元コーチだかの白人男性かもとか子供はハーフだとかいろいろ言われてたけど、顔の輪郭だけ見るとそれはなさそうだね」

「二の腕に親近感」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/07 16:38
会ったことあるけど、娘さんは良い子よ
スポンサーリンク