村重杏奈"まつげ"に綿棒6本載せる

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48でタレントの村重杏奈さんが9月3日のツイッターで、まつ毛に綿棒を6本載せた写真を披露し、フォロワーから「凄っ👀」「強度凄い」「すごい👏わたしもマツ育がんばろっと」など驚きの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「スゲーwくだらないけどスゲーw🤣」

「しげちゃんこれ自まつ毛なん!?」

「自睫毛なら、まつげ美容液何か使ってるのかな」

「この子見る時いっつもまつげ見ちゃうもんな〜」

「自前なの‼️スゲーな」

「マツエクいっさい無しでこんなに長いの?!」

「まつげはエクステだよね」

「私も綿棒ならのる!!!昔からまつ毛長くて濃いねってびっくりされてきたよ。初対面の人からはツケマ、エクステしてんでしょ?って勘違いされる。お金かからなくていい」

「私も自睫毛に綿棒一本はのる。元々睫毛も癖毛でカールしてるからかな」

「なんかさ美人って毛の生え方まで美しいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク