川口春奈1人ラーメンでまさかの行動

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(28)が9月3日のYouTubeチャンネルで「1人ラーメン」を楽しむ動画を公開したのですが、黙々と食べる途中で紙ナプキンを額に貼り付けるという行動を披露し、ネットで話題になっています。

(以下引用)

席につくとビールを一口。店主のこだわりを紹介しながら、ラーメンを待つこと数分、待望のラーメンを前に「見た目からつやんつやんで美しくて...」「美味しかったなぁ...」と感想を語る川口さん。

小さくうなずいたり、眉間にシワを寄せたりしながら、箸が止まらない様子で「上品な味がしました、とっても」と大満足のようだった。

途中、店にあるペーパーナプキンで口をぬぐった川口さんは、「暑かったねー、この日。毎日そうだけど、あっついのよ」というナレーションとともに、その使用したペーパーナプキンを額に貼り付けて汗を吸収させるという荒業を披露。

テロップで「突如、1人とは思えない奇行に走る」とツッコまれると、川口さんは「奇行っていうかやるよね、これ絶対。もうすっごいんだから、おでこ」と反論し、「貼り付けて、汗をとめて。帽子で落ちないようにおさえて」と説明するのだった。



この話題にネットでは

「隣の席の人がおでこに紙ナプキンつけ始めたらびっくりして見ちゃうし、それが川口春奈ちゃんだったらおったまげる🥺」

「そんな貼り付けたりしない」

「変わってるよねぇ」

「なんか品がない所あるよね」

「奇行でもない。おしぼりだったら顔拭きまくるジジイいるし」

「人気女優が1人で食券買ってラーメン食べてるのホントに好きすぎる」

「開店前とか閉店後に貸し切りとかじゃなくて普通に営業中に行くの凄いな」

「食べ方が変に気取ってなくて普通に食べてるのめっちゃ好感持てますよね😊」

「せっかくかわいく生まれたのに私が川口ならこんなことしない」

「可愛く生まれたからこそきっちり行儀良くしようってことにあまり執着がないのかもね。ちょっと変な部分見せたところで可愛いからいいじゃんって擁護したり帳消しにする人いるから」

「確かに、"可愛いのにサバサバな自分"が好きそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク