福田萌子がパートナーと関係解消

 TOP
スポンサーリンク
Amazonプライムビデオの婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」の初代バチェロレッテとして注目を集めたモデルの福田萌子さん(35)が9月5日のインスタグラムでパートナーのプロマウンテンバイク選手・井手川直樹さんと破局したことを明かしました。

井手川さんとは結婚せずパートナーという関係を選択し、2023年1月に出産を報告したばかりでした。

この投稿をInstagramで見る

福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「バチェロレッテが結局なんなのか未だによく分かってないのよね」

「バチェラーの逆で富豪の女が男を選ぶ。萌子さんはガチセレブで浮世離れしてて見応えあったよ〜庶民の感覚で考えちゃいけない」

「未婚の母?」

「赤ちゃんの涙をコントロールする人か」

「あー!めっちゃ謎に上から目線でドヤってた女か」

「泣く前に先読みしてお世話の人だっけ??」

「自分の私生活コントロールできない人が乳飲み子のコントロール語ってたの草」

「事実婚の夫婦はだいたい別れてるから分かってた」

「簡単に別れる為に、事実婚してるんだしね。離婚だと、資産半分持ってかれるし。責任もとらなくていいし。男にとっては、メリットしかないだろうね」

「萌子さんの場合は、彼女の方がセレブだから。男に財産取られないし、欲しかった子供は手に入るし、嫌になったら簡単に別れられるし、彼女にとって事実婚はメリットしかなかったって感じじゃない?」

「パートナーシップの解消って何?書類でもあるの?」

「恋人同士が別れたくらいの感覚だろうね」

「入籍しなくて正解だったね。してたら離婚面倒だよね」

「早!やっぱり子供だけ欲しかったのかな…」

「結果論としてはそうなのかもしれないけど、こう事実婚解消が早いと結婚とかパートナーって何なんだろうって思ったりする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/06 12:24
オリラジ中田の奥さんだと思って関係解消?と思ったら人違いだった
スポンサーリンク