渡辺直美「私が思う、怖い絵文字」

 TOP
スポンサーリンク
渡辺直美さん(35)が9月5日のインスタグラムのストーリーズで「私が思う、送られてきたら怖い絵文字」について明かしています。

(以下引用)

笑っているのかそうでないのか、何とも言えぬ表情をした1つの顔文字😀を添えた。

怖い理由として「感情が分からない」と述べたうえで、「明日楽しみにしてるね😀・もう夕飯食べた?😀・また電話しよー😀」と3つの文章と共に“怖い絵文字”の使用例を挙げた。

最後に「多様な表情の絵文字がある中、これが選ばれてくるの怖くない?笑」とつづった。



この話題にネットでは

「わかる!なんでこれ選ぶん?って思う笑」

「別に怖くないだろ」

「目が笑ってないんだわ」

「使っちゃってるわ。無難だと思ってた」

「何か目が笑ってないから感情がない感じに見える😂」

「笑ってるように見えるよ」

「普通の笑顔と思ってた😀 サイコパスと思われてたら悲しいw」

「確かにそう言われると、目は笑ってなくて口だけ笑ってるように見えるから、ちょっと怖いかも」

「え?単なる笑顔じゃん深読みしすぎ」

「私は直美の言ってる感じ分かるんだけど、絵文字って普段触れてる環境によって受け取る感覚かなり違うよね」

「目が笑ってないから、なんかよう分からんのよね。友達にプレゼント送った時に、ありがとう😀って来て何か嬉しくなかったかな、、って少し悲しくなった笑 ありがとう😆と、ありがとう😀じゃ印象違うもん」

「たしかに「ありがとう」だとすごく納得いくw 🥰🤩🤗←この辺り使ってる」

「😀😃😄😆で四段階で変わります(ニコッ)」

「😅 わたしこいつのほうが嫌いw」

という声も。



  • 渡辺直美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク