伊藤沙莉が織田裕二を呼び捨てに

 TOP
スポンサーリンク
女優の伊藤沙莉さん(29)が9月4日「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演し、ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」で共演する俳優・織田裕二さん(55)との親しい間柄を明かしました。

(以下引用)

伊藤は「裕二って呼んでも怒らない」と明かした。まさかの呼び捨てに、この日の共演者たち全員がびっくり。瀬戸は「それは沙莉がすごい」とすかさず指摘していた。

さらに、呼び捨てだけでなく「サムバティ歌って」と絡むなど、超フレンドリーに接していることを明かした。これにはトシが「めちゃめちゃイジッてる」と苦笑い。

それでも「打ち上げで歌ってくれた。めっちゃ優しい」と織田は怒らずにリクエストに応えてくれたことを振り返った。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃいじってるけど織田裕二いい人だなあ」

「織田裕二世代から言わせてもらえばこの小娘がとしか思えない」

「わかるけど織田裕二って何か気難しいエピソード多いから楽しくやってそうで良かったわ」

「小娘にイジられる織田裕二かわいいw ドラマの役もなんかチャーミングおじさんだよね」

「距離取られるよりは嬉しいよ。そういう年齢だもん大御所扱いされるより」

「織田裕二って優しそうだもんね」

「優しいし結構素直な感じの人だなってヒューマニエンス見てて思った」

「昔は気難しくて有名だったけど丸くなったんだね」

「土屋太鳳への対応見てからいい人だと思ってる」

「マラソンの時の?」


「織田裕二のあの咄嗟の動きはすごかったよね 狙ってできる判断じゃない」

「織田裕二が優しい人なのは分かったけど、なんで「裕二」って呼んでみようと思ったんだろ💧」

「怒らなくても年上を呼び捨てにするのは好きじゃない」

「内心嫌だと思うよ。大人の対応せざるえないじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 一番 2023/09/11 16:21
どんな事情があろうと年上を呼び捨てるのはまちがってる それが悪くないというのは 年下の者の考えだ
名前 : あ 2023/09/05 21:27
年上にイキる歳でも無いだろ(笑) みっともない(笑)
スポンサーリンク