実写「ONE PIECE」世界84ヶ国で1位

 TOP
スポンサーリンク
8月31日から動画配信サービス「ネットフリックス」にて配信開始となった実写版「ONE PIECE」が世界各国で1位を獲得していることがわかったと報じられています。

(以下引用)

「ONE PIECE」に関するありとあらゆる情報をX(旧ツイッター)を通じて発信しているアカウント「@newworldartur」によると、実写版「ONE PIECE」は、配信開始以来、日本やアメリカ、ブラジル、アルゼンチン、メキシコなど合計84ヶ国で1位(今日のTV番組TOP10)を獲得。

『アダムス・ファミリー』の長女ウェンズデーを主役にしたドラマ「ウェンズデー」や、人気SFドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4の記録を塗り替える快挙を成しとげた。



この話題にネットでは

「ワンピース、すごいな…」

「これ見たくて、ネトフリ入ろうか悩んでるところー」

「いーなー見たい。NetflixじゃなくてAmazonプライムなんだよなぁ」

「わざわざネトフリ入ったよ。1000円くらいだし、8話あるから、1話大体120円くらいだよ、観たくてモヤモヤしてるなら、入った方が良い」

「YouTubeのNetflix公式チャンネルの登録者数が2900万人くらいいて、ワンピースの制作秘話を毎日配信してる感じ。マーケティングがうまいよね」

「日本のどのドラマに出ても微妙に浮いてた真剣佑が英語だとめちゃくちゃカッコ良い」

「吹き替えが、アニメの声優さんを使ってくれてるのでさすがだわって思った。これくらいお金かけて、こだわれば良いものが作れるんだね」

「完全に色物かと思っていたけど、評判いいみたいだね。すごいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ネトフリは 2023/09/05 22:57
他にサンクチュアリ、アニメ好きなら刃牙をおすすめします
名前 : あ 2023/09/05 22:24
正直アニメが人気でそのまんまの声だからおもしろさは先入観であると思う。
名前 : あ 2023/09/05 18:47
吹き替えで観たら意外と受け入れられたわ
名前 : 面白かったよ 2023/09/05 18:23
英語版おすすめ!
名前 : あ 2023/09/05 18:20
実写ドラゴンボールの二番煎じになるかと思ったらそんなに評価がいいのか。だからって観たいとはまだ思えない。
名前 : な 2023/09/05 18:15
1話でみるのやめた
名前 : お恥ずかしながら 2023/09/05 17:54
1年以上前にONE PIECEを見初めて、ようやく最新話まできた身からすると、実写のクオリティにワクワクする。
スポンサーリンク