つまみ枝豆が駅員に「キレそうに」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・つまみ枝豆さんが9月5日のインスタグラムで、妻のタレント・江口ともみさんが貧血によりホームに座り込んだ際、思いやりのない駅員の言葉に「久しぶりにキレそうになった」と明かしました。

(以下引用)

「フラフラで気持ち悪いと言っている奥さんを抱えて改札を出たが、耐えられなくなって出てすぐ横の壁にしゃがみ込む」と場所を移動。

「ここなら大丈夫だろ そう思って看病していると、そこにさっきの駅員 ここもダメなんですよ 無理なら119番しますよ だと」と、さらに駅員から声をかけられたと説明。

枝豆は「ちょっと待てよ!! 構内といっても改札口を出てすぐに外のロータリー横 ほとんど外の壁 酔ってクダを撒いてるわけでもなく、ただじっと気分が良くなるまで我慢してるのに何だその言い草は!?」とカチンときたそうで、

「僅かな思いやりも感じない駅員。こんな奴がこの駅にいると思うだけで悲しくなる たとえ決まりだとしてももっと言い方があるだろ!! ほんと、久しぶりにキレそうになった」と吐露。


この投稿をInstagramで見る

つまみ枝豆(@tsumami.edamame)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「言い方ってものがあるかも」

「こちらへどうぞって誘導してくれるならいいのにね」

「救急車呼びますか?だけで済むだろうに駅員も余計なことを言ったな」

「枝豆さんの情報からだけでしかないけど、それが本当ならなに?その駅員」

「酷いね。私も貧血気味で今更年期で貧血や動悸たまにあるから分かる。少し休めば動けるのにそんな言い方されたら傷つく」

「そこまで邪魔な場所じゃないんならそのままで良いじゃんとか思うけどね。駅員さんも言い方が…」

「えー、これはひどいと思うよ駅員が。人の心無いんかと思う」

「いるよね、マニュアル通りにしか言えない人って…」

「言い方だよね。ここは通り道で危ないのでこちらに移動できますか?とかならまだ」

「駅員酷いね。これ付き添いがいたからあれだけど、もし1人で喋れないほど具合悪くなってしゃがみ込んでしまった時に、こんな言葉を言われたらと思うと怒りと悲しみで泣けてくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/07 09:44
たけし軍団の中でも枝さんはキレるとガチな人だから怒らせないでね。
名前 : あ 2023/09/05 18:24
これはキレてもいいぐらい。枝豆さん短気そうなのによく我慢したと思う。
名前 : これ 2023/09/05 18:09
ガチ自由が丘ならあいつじゃ?ってわかる利用者何人かいるだろ
名前 : あ 2023/09/05 15:45
東横線晒されてる
名前 : もちろん 2023/09/05 15:39
双方の言い分聞かないと何とも言えないことってあるけど、これが事実なら駅員さんの冷たさよ…ここもダメ、そこもダメ、じゃなくて体調不良の方を安全な場所ひ案内するのも仕事でしょ。
スポンサーリンク