指原&川島MCの番組が半年で終了

 TOP
スポンサーリンク
今年4月に始まった指原莉乃さんと麒麟・川島明さんMCのTBS「推しといつまでも」(月曜・後10時)の最終回が9月4日に放送され、半年間の歴史に幕を閉じました。

(以下引用)

同枠は2021年10月スタートの「100%!アピールちゃん」は10か月で、22年10月スタートの「月曜の蛙、大海を知る。」は5か月で終了。

そして「推しといつまでも」は今年4月にスタートしたが、わずか半年で幕を閉じた。



この話題にネットでは

「これはすぐ終わると思ってたw」

「自分の推し以外の話はキョーミ無いもんな」

「さっしーの番組どんどん終了するね」

「さっしーも数字持ってないし」

「当たり障りないコメントばっかだから面白くないんだよね指原って。若槻千夏とかと共演したら完全に持っていかれちゃってるのが分かる」

「指原っていつもネットで共通認識になったようなことしか言わないからパクリ感強いしつまらないね。昔はそれで通用したかもしれないけど」

「指原メインじゃなくて脇ならいいのに。メインだとあんまり…メインじゃない方がイキイキしてる気がする」

「川島見すぎてもう食傷」

「川島がホームレス中学生のとき田村と一緒に呼ばれてつらかったから今田村を呼ばない辛い思いさせたくないって言ってたけど、田村はYouTubeでもインライでも川島とテレビに出たい川島の番組呼んで欲しいってめっちゃ呼んで欲しがってるから呼んであげればいいのにと思う。昔からファンだったけど最近言葉がキツくなってきてやっぱり制御する人が必要だよ。田村を横に置いてあげたらいいのに、田村が制御の役割こなせないから仕方ないのかな」

「田村がバラエティで使えてる所見たことない。今度ライブするしそういう関係の方が良いと思う」

「川島さんて人当たりの良い優しいイメージがあって、それでMCとか番組にたくさん起用されているんだと思うんだけど、最近アメトークとかで若手芸人に対する態度とか表情が怖いなーって感じるようになった。ちょっと見下していると言うか俺様な雰囲気が画面越しにも出てきてる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/06 23:19
相方さん、関西では、そこそこ出てますよ! ラジオでメッセンジャーのあいはらさんとの掛け合いも普通に面白いです。人の良い感じがでてて旅番組とかも楽しいけどね。
名前 : あ 2023/09/06 09:25
川島さん好きだったしラヴィットもよく見てたけど、なんか最近お腹いっぱいになってきて、見なくなったなー。
名前 : 一番↓ 2023/09/06 00:21
完全に同意だわ!本当面白くない!笑ったことないもんな。なんでこんなに出てるのか疑問ー。
名前 : あ 2023/09/06 00:18
川島がMCやり始めてどんどん謙虚さ無くなってきてて…なんか苦手になっちゃったんだよなー。自分のおかげでだれだれが売れたみたいに取れる言い方してるの見かけて、え!って思ったし。
名前 : ち 2023/09/05 22:31
千鳥、かまいたちは中高生に人気なの?
名前 : あ 2023/09/05 18:00
千鳥かまいたちはウンザリしてきた。川島はトーク中に補足を入れたりいろいろ入ってきて邪魔に感じて全く観なくなった。
名前 : あ 2023/09/05 16:19
↑の下から×3のコメント、とてもわかりづらい
名前 : あ 2023/09/05 16:17
確かにかまいたちと千鳥はよくみる
名前 : わお 2023/09/05 14:30
川島、千鳥、かまいたち、華大と、たいして面白くない連中がなぜかもてはやされる昨今。もちろん、視てない
スポンサーリンク