みきママが東大生の長男を顔出し

 TOP
スポンサーリンク
NEWS・小山慶一郎さん(39)の姉で料理研究家・みきママこと藤原美樹氏が9月4日のインスタグラムで、東大生の長男との顔出し2ショットを公開し、フォロワーから「小山君かと思いました」「慶くんにそっくりですね」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

みきママ(藤原美樹)(@mikimama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かっこいい。頭も良くて自慢の息子さんなんだろうな」

「今風のイケメン」

「慶一郎よりずっとイケメンに見えた」

「あれ顔出し終わってたんだと思ってた」

「ずっと公開したそうだったもんね」

「イケメンで勉強も出来るなら、まぁそうやろw」

「息子を売り出し」

「息子は売られてる感覚ないと思う。東大よ?どこぞの二世と違う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク