Da-iCE花村想太が保育園送迎の真相

 TOP
スポンサーリンク
「Da-iCE」のボーカル・花村想太さん(33)が男児を保育園に送迎する姿を週刊女性がキャッチしました。

しかし花村さんは結婚しておらず、子どももいません。その真相を週刊女性が明かしています。

(以下引用)

「最近、1000万円以上する黒いベンツで、4~5歳くらいの男の子を保育園に送迎する“パパ”がいて。あるとき、『Da-iCE』の花村さんだって気がついたんです。でも、結婚しているとも、子どもがいるとも聞いたことがないので、どういうことなんだろうって……」(保育園の保護者)

週刊女性も、7月から8月にかけて、顔がソックリな男児を連れた花村が保育園に入る姿を何度も確認している。

(中略)

2021年には国民的アイドルグループの元メンバーとの熱愛報道もあったが、いつの間にパパになっていたの!?

「いやいや、その元アイドルとは破局していますし、花村さんの子どもでもありませんよ(笑)」(花村の知人、以下同)

では、こんなにも献身的に“子育て”しているのは、いったい誰の子?

「8年ほど前に知り合った一般女性のお子さんです。しばらく疎遠になっていましたが、1年ほど前に行われた花村さんの誕生日会で再会して」

久々の会話に花が咲き……。

「そこで、女性に子どもがいることを聞いたそう。さらに、シングルマザーであることも知って、女手一つで子育てをする女性を純粋に応援したいと思ったんだとか。それで、できることを手伝っているんです。今では、その子もすっかり懐いて、花村さんもかわいがっていますよ」



花村さんは自身のツイッターで「心配かけてごめんなさい。そしてプライベートを知りたくない方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です」とこの記事と思われる内容に言及しています。


この話題にネットでは

「顔がそっくりな男児、、、連れ子なのに?」

「相手が元々シングルマザーは良いとして“顔がソックリな男児”ってなんだったの?」

「8年前の元カノかな…再会してシングルマザーになったのを知って子どもともども懐くほど可愛がる、とな」

「籍は入れてないけどお子さんはその花村さんの子供ってこと?」

「本文読んてきたけど、結局なんで顔がそっくりなのかは書いてないのね。結婚はしてないけど自分の子なのかな」

「子供は4.5歳。1年前に再会。子供がいる事知らなかった。どういう事??ソックリって書くってことは実子の可能性を匂わせてるよね。知らなかったっていうのは表向きで知ってたけど認知してなかった感じなのかな。そして久々に会って情が湧いたと?」

「純粋にそのシンママさんを応援したいみたいに書かれているけど、どうなのだろう?」

「今時隠し子なら隠し子って報道するよどっかから漏れるだろうし。花村想太が保育園送り迎えしてるから追ってみたら、シンママの元カノと寄り戻したってだけだったんじゃない?」

「『シンママである友達を手助けしたいと、その子を保育園まで送り迎えしてあげる花村想太』っていう見出しで良くない?」

「みるきーと別れたんか」

「シングルマザーがどうやったら芸能人と出会うんだろうねえ」

「誕生日会で再会ってことは、それなりの関係でしょ」

「小出恵介といい錦戸亮といいシンママと繋がる芸能人結構いるよね」

「粗品も…シンママ大人気だな…」

「忙しいのに送り迎えか。付き合ってるんかな」

「この写真に映ってる人見てDa-iCEの人って気付かないわ。気付いた人すごいね」

「つまりシンママと付き合ってるってこと?お子さんの世話までしてるということは結婚するのかな?」

「親族や身内ではない人が保育園に出入り出来るの?」

「自分自身シングルマザーだけど、男友達に送迎頼むとかありえないかも...仮に一般男性だとしても」

「えー。送迎してるってことはバレてもいいってこと?ファンはショックじゃない?」

「売れっ子芸能人が変装せずに、他人の子の送迎までするなんてシンママに相当惚れている?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/05 08:34
元カノにそんなに惚れ直すことってある?数年ぶりに再会して、自分の子供だって気づいて世話をしてる、っていうのが自然な流れな気がするけど…
スポンサーリンク