アイクの性加害を20代女性が告発

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのアイクぬわらさん(37)が路上でナンパした20代女性にバーで多量の酒を飲ませて泥酔させた上、無理やりキスをしたり、タクシーの車内で頭を押さえつけて自分の性器を咥えさせるなどの行為をしていたことがわかったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

飲み会帰りだったというFさんがぬわらから声をかけられたのは昨年冬の真夜中のこと。恵比寿のとある交差点でタクシーを待っていると、

「突然、『芸人のアイクぬわらです』と声をかけられ、『タクシー来ないから、始発まで一緒に飲みませんか』と誘われたんです。確かにタクシーは全く捕まらず、寒さもあって途方に暮れていました。身元も判明している上に有名人ならば大丈夫だろうと判断してしまった」(同前)

連れて行かれたのは近くのバー。Fさんがメディア関係の仕事についていることを明かすと、ぬわらの態度が変わったという。

「『俺はおぎやはぎさんと仲がいいから』と職務上の優位性をちらつかせてきたんです。私はどう反応していいのか分からず困惑するばかりでした。そして、『そういう業界にいるならこのぐらい断っちゃだめ』と言われ、バーにあったワニのおもちゃで負けたらお酒を飲むゲームをすることになったんです」(同前)

不慣れなゲームで連敗を重ね、Fさんはドイツのリキュール「イェーガー」をショットで5杯以上飲まされた。元々飲み会帰りだったこともあって泥酔。そんなFさんに対してぬわらが取った行動は驚くべきものだった。

「店内で無理やりキスをしてきたんです。私が拒否してもお構いなし。その後、カウンターの下で私の左手を掴むと、無理やり自分の下着の中に突っ込み、性器を触らせたのです。私はびっくりして手を引いたんですが、『いいから触ってよ』と何度か強要されました」(同前)

Fさんは「帰る!」と宣言し、タクシーで帰ることに。ところが、ぬわらも乗り込んできたという。

「断ろうとしても、『いいから、いいから』と強引でした。車内では、もう私は自分の体を支えられないような状態だったと思うんですが、覚えているのは彼が私の頭に片手を添えて、彼の下腹部のほうに体を引き寄せてきたこと。びっくりしたのですが、車内で彼は性器を露出させていました。そして強い力で局部に口元を押し付けられて、そのまま陰部を咥えさせられました」(同前)

その後、ぬわらはFさんの部屋にまで上がり込んできたというが、必死に「本当に帰ってほしい!」と伝え、最後は追い出すような形で帰らせたという。



この話題にネットでは

「次から次へと出てくる…」

「完全終了のお知らせ」

「松崎しげるの次はおぎやはぎに流れ弾。まだまだ出てきそうだな」

「おぎやはぎ全然関係ないのに名前出されてかわいそう」

「虎の威を借る狐」

「借りたところで、おぎやはぎと繋がりたい!そのためにぬわらと繋がっておこう!って思う若い子いなさそうだけどね笑」

「「俺はおぎやはぎさんと仲がいいから」ちょい弱くない?ww」

「業界の女の子丸め込むのにおぎやはぎの名前使ってたのはあかんだろうと思うよ。断っちゃダメとかどんな権力があってどの立場で言ってたんだろうね」

「おぎやはぎのラジオでなんか言うかな」

「前回何も言わなかったからな」

「強制わいせつ罪じゃないの?これ」

「もうこの人はテレビの仕事無理だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 週刊誌ほんまかいな。 2023/09/05 22:56
それよりも、タクシー内で本当にこういうことあったんなら、運転手も運転手やろ。
名前 : あ 2023/09/05 07:23
警察の前に週刊誌にリークするあたり色々伺える
名前 : いやいや 2023/09/05 03:00
タクシーで咥えるってそんなことを便乗で訴えるんこのタイミングで!?
名前 : あ 2023/09/05 00:41
運転手に助けを求めなかったことと何だかんだ咥えた女もおかしい
名前 : あ 2023/09/05 00:08
もちろんアイクは最低だけど、なんでこの女も警察じゃなくて週刊誌に売るの?そんなに嫌だったらすぐ警察に相談するべきでしょ。
名前 : あ 2023/09/04 23:01
また1人飛ぶな。
名前 : あ 2023/09/04 20:40
後からだと証拠もないし弱いよね その時に警察に訴えないと
名前 : あ 2023/09/04 20:40
なんで今更リークしたんだろ。このタイミングで
名前 : ↓ 2023/09/04 20:36
思った。運転手助けてくれなかったのかな?
名前 : あ 2023/09/04 20:28
タクシーでそんなことできんの?
スポンサーリンク