ナイナイが6年ぶり新音楽番組MCに

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは9月4日に10月期の改編説明会を行い「TOKIOカケル」の枠移動を発表し、後番組として「週刊ナイナイミュージック」(水曜後11・00)が放送開始することを明らかにしました。

(以下引用)

フジ23時台に音楽番組が誕生するのは6年ぶり。並々ならぬ覚悟で臨む。

同番組では、スタジオでのトークや、ゲストのパフォーマンスに加え、音楽業界を支える裏方、振り付け、衣装、ライブのセットなど、普段みれない裏側にも密着。ナインティナインがライブのロケに行くことも。

岡村は「見ている人も一緒になって楽しめる、わちゃわちゃする番組にする。私もボイストレーニングします」と意気込み。矢部は「メチャめちゃいけてる音楽番組になればいいな」と茶目っ気たっぷりにコメントした。


この話題にネットでは

「ちょっと面白そうww」

「音楽番組増えてほしい」

「大御所、中堅も出て欲しい。アイドルばかりはもう飽きた」

「フジのノリがもう無理」

「フジとナイナイの組み合わせがもう平成」

「ナイナイはちょっと勢いなくなってきてるよね」

「岡村さん好きだけどこういうの向いてないな。社交的じゃないからからアーティストにしょうもない質問する姿が目に浮かぶ」

「HEY!HEY!HEY!とかうたばんみたいな音楽番組今全然無いもんね。そんな感じの歌番組ならいいんじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/07 09:50
深夜に放送してる占いの番組、火曜8時に持ってくるみたいだけど、ほんとダメだね、ゴールデン帯ぐらいまともな番組作れアホ。
名前 : あ 2023/09/04 23:10
フジテレビはおもしろい番組本気で作る気あるのだろうかね、名のある上の制作スタッフほとんどやめて行っちゃっておもしろい番組作る技量あるスタッフいないだろうけど
名前 : あ 2023/09/04 22:55
勢い無くなって来てるじゃなくて2人とも結婚した頃から無いから、岡村は病気してから芸人としての面白さが無くなってしまった
名前 : あ 2023/09/04 19:26
音楽番組増えるのは嬉しいなー バズリズムみたいな感じが丁度いい
名前 : あ 2023/09/04 19:00
関ジャムみたいな事やろうとしてるの?音楽に造詣の無いナイナイじゃ無理でしょ。
スポンサーリンク