彦摩呂の肥満体型に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
グルメリポーターの彦摩呂さん(56)がインスタグラムで、大泉洋さんとブラマヨ小杉竜一さんとの3ショットを公開したのですが、ネットでは彦摩呂さんの肥満体型を心配する声が寄せられています。

(以下引用)

2人はポッチャリした体型もそっくりだが、写真では彦摩呂の方がかなり、横幅が1・5倍ほど大きく見える。一度、ダイエットに挑戦し、成功しただけに、ファンとしてはショックも大きい様子。

「彦摩呂さん、体型やっば数年前栄養士と組んでダイエット成功したのに…1-2年経たないうちにすぐ戻ってそれ以上にリバウンドした感じがする内分泌大丈夫か?医療系番組で人間ドックと食生活密着したら医者噴火しそう」

「彦摩呂さんの体が心配、小杉よりデブ幕末塾時代思い出せ」

「どうぞお身体に気をつけてご活躍を」などの声があがった。


この投稿をInstagramで見る

彦摩呂 本物(@hikomaro_honmono)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「破裂しそう」

「太り方がやばいね」

「なんだろう、食欲そそられない太り方してるんだよなあ。こっちも笑顔になるような食べっぷりと見た目を保持してからお仕事にして欲しい。顔色も悪くて逆に心配なっちゃう」

「他にデブタレの人で食レポやってる人たくさんいるけど見てて不安になるのは彼だけだよ」

「太りすぎとかは自分が痩せたいと思わん限りどうしようもないからなぁ」

「小杉もリバウンドしたけど彦摩呂もやばいね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク