ハライチ澤部の素顔に共演者驚き

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ハライチ」が9月2日のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」に出演し、澤部佑さん(37)の意外な素顔に驚きの声があがりました。

(以下引用)

澤部もアルバイトをしていたというが、「僕はバイトが続かないんですよ。1日で辞めちゃったりするんで」と告白。岩井にも「ほんとにヤバイ」と言われ、「明るい職場、って書いてたのに楽しくないじゃん…みたいな。しんどい、もう辞めよう…って飛んじゃう」と打ち明けた。

「飛んじゃうんや!」と驚くかまいたち・濱家隆一に、岩井が「住んでる地域で唯一のスーパーでそれをやるんで、二度とそこに行けなくなる」と、澤部に代わって説明した。

澤部は「近所のドラッグストアとかレストランとか。近所でやっちゃうから、最終的にどこも行けなくなっちゃって…」と苦笑い。

さらに、今度こそは!と決心して受けたバイトの面接の合否連絡日に、電話線を抜いたこともあったという。「もう働きたくなくて、連絡取れないようにした」と振り返った。

濱家は「そういう奴なんや。なんか岩井のほうが社会になじめないんかと思ってたけど、澤部のほうなんやな。お笑いあって良かったタイプやな」と意外な真実に気づいたようだ。


この話題にネットでは

「何回バックレてるの…」

「すぐ店長になりそうな感じのキャラなのにね」

「意外だった。澤部って柔軟性ありそうで周りに合わせられるタイプだと思ってたから」

「澤部ヤバいね」

「芸能界ってそういう人たちの受け皿になってる部分あるんじゃないの。一般的な職業に就けないような人たちが活躍できる場所」

「そうだと思う。私は芸能人に厳密な人格求めるのもなぁって思ってて、、、法律違反は別として」

「澤部がヨウキャで岩井がインキャのイメージあるけど実は逆なんだってね」

「学生時代いじられキャラというテイでいじめに近いことされたりしたんだよね。友人と呼べる人もいなくて一時期引きこもりになったと何かで見た。バイトを一日で飛ぶとかそういうのは有り得んし共感できんけど、多感な時期に受けるいじめは大なり小なりその人の人格形成に影響するし、澤部には少し同情する一面もある」

「芸人になって本当に良かったねって人がいっぱいいる」

「フワちゃんややす子もバイトが全然続かなかったって聞いた、あと爆笑問題の太田もコンビニのバイトで計算出来なくてわざとお釣り多く出し続けててクビになったとか聞いたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/04 22:58
ハライチ、かまいたち、千鳥、霜降り、指原、この人達の番組ばっか作るなよ面白くもないのに
スポンサーリンク