紗栄子が15歳長男とお揃いキャップ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの紗栄子さん(36)が9月3日のインスタグラムストーリーズで15歳長男とお揃いキャップ姿を披露したところ、ネットでは「口元がダルやね」「もうダルビッシュやん」「父親の遺伝子強いな!」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「ダルビッシュみたい!」

「顔見えないのにダルビッシュに似てる!笑」

「いやいや、もうダルビッシュやん」

「ダルちゃんの子がこんなに大きくなったんだねえ…感慨深いよ…」

「自慢の息子なんだろうね」

「母親の身長が遺伝するってガセやんこれ見ると」

「ダルと付き合ってた時に週刊誌か何かに撮られた写真かと思った。ほんとに口元そっくり」

「顔もそっくりだけど、それ以上に立ち姿とか、着てるもんとか、わざと寄せてるの?ってくらいダルってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/09/06 14:41
ダルってる。って 笑
スポンサーリンク