「VIVANT」第9話直前に150分生特番

 TOP
スポンサーリンク
俳優の堺雅人さん(49)が主演を務めるTBS日曜劇場「VIVANT」のキャストが9月10日午後7時から「日曜劇場VIVANT堺雅人&阿部寛&二宮豪華出演者が総出演!緊急生放送150分SP」として生出演することが発表されました。

(以下引用)

放送開始からネットを中心に考察や今後の展望など、大きな話題を呼んでいる日曜劇場「VIVANT」。同ドラマの主演を務める堺や阿部、二階堂ふみ、二宮和也、松坂桃李らが生出演予定。また、現在もドラマ出演者からのキャスティングが進行中としている。

番組では、ドラマ出演者による生トークや、ドラマの未公開シーンの特別公開、さらにディレクターズカット版のスペシャルダイジェストをお届けするなど、一夜限りの特別企画を準備している。

MCを務めるのはお笑いコンビ「麒麟」の川島明と田村真子アナウンサーの朝の情報番組「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜午前8時生放送)コンビ。平日の朝を明るくしている2人が、「VIVANT」の出演者とどのように掛け合い、化学反応を起こしていくのか…。

そして、生放送終了後の午後9時30分からは第9話が放送される。



この話題にネットでは

「来週はゴールデン生特番からのドラマ本編、しかも時間拡大かぁ。すげー」

「いろんな意味で力の入れようが違う」

「風呂入るタイミング悩ましいな」

「来週は7時までに夕飯とお風呂済ませて、VIVANT祭りに集中せにゃ! 」

「まあいいんだけど、期待からするとちょっとずっこけた」

「もういいよ。こういうのは…」

「本当それ。今までの振り返りとか、謎がどうとかいらないから普通に放送してくれ」

「これはテコ入れだな」

「来週は大河ドラマがお休みで「VIVANT」特番があってドラマ自体は九時半からで、そのうえ「何曜日に生まれたの」も11時から。三局にまたがって調整したの??」

「これまで番宣等での関わりがなかったラヴィット(MCの2人)とVIVANTが、ゴールデンの特番で相見えるとは。TBSの力の入れ具合よ」

「VIVANT特番たのしみすぎぃ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/04 12:13
10日バスケの決勝と被ってて、決勝リアタイしたいからVIVANリアタイできないの悔しい。SNS見ないようにします
名前 : あ 2023/09/04 06:31
生放送見るけど普通にドラマは9時開始にして欲しかったな
名前 : あ 2023/09/04 03:42
最終回の直前とかならわかるけど、わざわざこういう特番はしなくてよかったなあ。だったらふつうに2話分やって欲しい
名前 : ↓ 2023/09/03 23:28
全編通して変わらない方が難しいですよー。これだけワクワクさせてくれるドラマを放送してくれて、感謝です。
名前 : あ 2023/09/03 23:22
自分だけかな?なんか中弛みしてない?前半めちゃくちゃ面白かったんだけどここ数回何かなぁ…って感じで今ほぼほぼ惰性で観てる状態なんだよな。
スポンサーリンク