有吉がフワちゃんの本名を明かす

 TOP
スポンサーリンク
9月2日のフジ「有吉の夏休み2023 in Hawaii」で有吉弘行さんがフワちゃんの本名を明かし、ネットでは「カッコいい名前」「ぱるるじゃんか」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

有吉は、番組前半で、フワちゃんの実家にお中元を贈ったが受け取っていないんじゃないか、とフワちゃんにクレームを入れていた。

しかし、会食中に「確認したら、明日届くって。お母さんに手間取らせてゴメンな」と勘違いだったことを謝罪した。

フワちゃんは「よかった。私もお母さんに不在票とか見てないんじゃないの、とか怒っちゃって。見落としてたら本当に失礼だからねとか」と安心した様子。

我に変わり、「というか、なんで私の家にお中元贈ってるの?そもそもね」とツッコんだ。有吉とフワちゃんの母とは対面したことないという。

にもかかわらずの贈り物に戸惑う娘を差し置き、有吉は「そろそろ、俺とお母さんで不破遥香ちゃんのことを話し合おうと思うんだよね。遥香の今後について」と本名をまじえていたずらっぽく語った。



この話題にネットでは

「「フワ」ってそのまんま名字だったんだ」

「ただの苗字だったのか(笑)」

「本名が不破遥香ってカッコ良すぎで笑う マンガのキャラみたいで強そう」

「ぱるるじゃんか」

「フワちゃんの本名初めて知ったわ😂」

「「不破ちゃんね〜、いつも元気♪」いつも喋ってることでも、この漢字になるととらえ方が変わるね…」

「この人の芸名が「ハルカ」だったら売れてなかっただろうな」

という声も。



  • 不破遥香の姓名判断→吉


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/04 15:13
    わたしも高校時代に不破ちゃんいたなー
    名前 : あ 2023/09/03 21:41
    数十年前高校時代の友人の不破を確かにフワちゃんって呼んでたわ
    スポンサーリンク