岡崎体育1000円カットに不満も反省

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの岡崎体育さんが9月2日のツイッターで「どうなってんねんww」と1000円カットで想定外の髪形になったことを嘆いたところ、31万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられました。


このツイートには好意的な反応が大半だったものの、一部からは批判の声もあったようで、「配慮が足りず一部の技術者の方々に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪(その後、謝罪ツイートは削除)、最後に「疲れるなSNS」とつぶやいています。


この話題にネットでは

「笑いが止まらないwww」

「北の電話になっとるやんけw」

「ほんとに黒電話になってるw」

「逆に1000円で左になれると思ったんかw」

「1000円カットに格好良さを求めてはいけない」

「岡崎体育金持ってるだろ1000円カットなんか行くな」

「美容室行って変な髪型にされんのって美容師の技術不足だと思うのにたたかれる岡崎体育可哀想」

「岡崎体育が謝罪してるの謎だ…」

「昨日これ見てめっちゃ笑ったんだけど今日見たらなんか怒られてるっぽい?なんでこの髪型にされて1000円払わなあかんねんみたいなこと言ってたからかな?変な髪型にされた上にネタに昇華したら叩かれて可哀想…笑」

「岡崎体育の美容院投稿、あれにクレームつけるって、超面倒くさい人だねぇ…」

「岡崎体育さんのツイートにガチ批判してる人まじでセンスないと思う😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/04 13:53
逆に左は似合わなかったからよかったと思おう笑笑
名前 : あ 2023/09/03 22:41
うん、めっちゃ似合ってる笑!!
名前 : あ 2023/09/03 18:33
めっちゃ似合ってる
名前 : ↓ 2023/09/03 17:25
ネタとしてやってることで荒れたんだろw
名前 : あ 2023/09/03 17:06
ただのネタなのにね。こんな投稿で傷付くような技術力の持ち主でも明らかにないし、千円カットは安さと速さだって岡崎体育もわかってて行ってネタとして投稿してるだけなのに。
名前 : あ 2023/09/03 16:47
超おもしろいじゃん!これ本気で叩いてる人とはお近づきにはなりたくねー。技術者バカにしてるとか写真とどー見ても違うんだから技術者もなんもねーわ!
名前 : あ 2023/09/03 16:46
覇気ヘアー
名前 : いやいや 2023/09/03 16:44
少しでも似せようという気持ちすら感じないじゃん笑
名前 : わりと 2023/09/03 15:50
似合う髪型にカットしてくれてるやん
名前 : あ 2023/09/03 15:11
わざわざ安いところに行って試しました感があるから、そもそもバカにしてそうだから荒れるのもしょうがない気もする。
スポンサーリンク
スポンサーリンク