ジャンポケ斉藤がラジオ番組を降板

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケット・斉藤慎二さん(40)がTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」を降板したことが9月3日、同番組の放送内で発表されました。

(以下引用)

斉藤とパーソナリティーを務める本仮屋ユイカは番組冒頭に「パートナーのジャングルポケット斉藤慎二さんは、先日2回目の週刊誌報道を受けてこの番組を降板となりました。いつも聞いてくださっているリスナーのそこのあなた、本当ありがとうございます。『ONE―J』はここから気持ちを新たにまた楽しい放送をお届けしていくので、どうぞよろしくお願いします」と報告。


この話題にネットでは

「ドーモくんも降板してくれ。見たくない」

「Eテレの子供番組でしょ?ONE-Jの前に降板しなきゃアカンでしょ」

「ZIPは!!!」

「この番組が1番クリーンなイメージが必要そうなのにね?多分、10月の改編期くらいにいなくなるのでは(この前採用されたばかりらしいけど)」

「流石にレギュラーになって一ヶ月で降板はさせられないのかな。契約更新は絶対にないだろうけど」

「情報番組で子ども関係、家族関係のコメント出来ないのは痛いね」

「もう降板でいいよ。代わりの芸能人なんて沢山いる」

「何をどう言っても、どの口が言うんだ?ってなるだろうし、他の人にも気を遣わせて気の毒になる」

「ZIPみたいな番組のレギュラーなのに不倫って舐めてるなー」

「おたけと太田くんが交代で出たらいいのにね。おたけのポンコツぶりが見たいわー」

「この人に限らず有名人の不倫はどうせバレるのにアホかと思う。学べよ」

「周りが何人文春砲で沈んでも自分は大丈夫だと思うのが不思議だわ。人生かけてまで不倫したいのかね」

「ほんと。渡部の悲惨さ見て怖っ!て思わなかったのかな。あんなの間近で見たら不倫やめよって思うけどね」

「「自分だけは大丈夫」って思う根拠は一体何なんだろう?」

という声も。



  • 斉藤慎二のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/04 13:54
    結局欲には勝てないのね
    名前 : あ 2023/09/03 20:06
    バレるのに、何でするんだかね〜。
    名前 : あ 2023/09/03 14:35
    不倫からの過去を出したときマスコミに対して潰しにかける必要はないとかあったけど、本人が結婚後にしなければいいだけの話だから自業自得でしかないな。
    スポンサーリンク