黒沢かずこ「清楚系の女子アナ怖い」

 TOP
スポンサーリンク
「森三中」黒沢かずこさん(44)が今田耕司さん(57)のYouTubeチャンネルに出演し、「清楚系の女子アナほど怖いものない」と明かしました。

(以下引用)

「清楚系の女子アナほど怖いものないです。楽屋一緒ですから。見てなさそうで見てますから。そんな態度しているんだ、とか」とし、「女性アナウンサーさんが、プロデューサーの食べたピザの耳の部分を残していたんですけど『え~、これ食べていいですか~』って食べたんです」と語り、名前を明かすと今田も「いやあ、まさかの」と驚きの表情。

だが、一方で「いい人もいるんですよね?職業にかかわらず」と聞かれた黒沢は「本当に裏表がなくて、本当にすごいなと思ったのはみちょぱです」とキッパリ。


この話題にネットでは

「そのアナやばw」

「おじさん(おそらく)の食い残し部分を食べてまで自分を使ってもらいたいって…」

「食べ残しのピザ無理」

「アピールじゃなくて既に恋愛関係つまり不倫してたんじゃ??」

「すでに肉体関係あるんでしょ」

「これな気がするわ。距離感が生々しすぎるし、寧ろこれやってしまった女子アナは不器用なんだと思う」

「女子アナ、あざといあざとい言われやすいけど、そのくらいじゃないと勝ち残っていけないんだな…」

「みちょぱは納得」

という声も。



  • 黒沢かずこ「清楚系の女子アナほど怖いものない」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/03 15:02
    食べ残しを食べれるのは何かしらの関係がないと食べれないよな。ある意味で分かりやすいアピールだと感じた。
    名前 : あ 2023/09/03 01:17
    フリーアナウンサーの可能性もあるかも!?
    スポンサーリンク