AKB48奥原妃奈子がパチンコデート

 TOP
スポンサーリンク
AKB48・奥原妃奈子さん(19)が同じ大学の同級生Aさんとパチンコデートの後、女子禁制の男子学生寮に入っていく姿を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

奥原は現在19歳。現役の大学生という顔も持っている。そして今回、冒頭のようにパチンコデートを共にしていた男性は、同じ大学の同級生Aさんだという。

「サッカー部に所属する俳優・間宮祥太朗似のイケメンです。元々、Jリーグの某チームのU18に所属していた選手でポジションはフォワードです。大学卒業後はプロ入りもあるか噂されている将来有望な選手ですよ」(大学関係者)

(中略)

結局、2人がパチンコ店を出たのは、日も暮れた午後8時頃。少なくとも6時間はパチンコデートを楽しんだことになる。

その後、換金所に寄った2人は、堂々と手を繋ぎながら人がごった返す渋谷駅へ。電車に乗り、辿り着いたのは神奈川県某駅近くにある焼き肉の食べ放題店だった。

1時間ほどで食事を終えると近くにあるコンビニで飲み物などを購入した。時折ふざけ、はしゃいでいる様子だったが、道中もしっかり手を握っていた。

そして2人が辿り着いたのは、Aさんが住む女子禁制の男子学生寮だった。入り口で立ち止まり、少し話した後にAさんが先に寮へ入って行く。その後すぐ、ひとけがないことを確認したのか、奥原も電話をしながら寮の中へと吸い込まれていった――。



この話題にネットでは

「アイドルがパチンコデートってww」

「若いんだし、いいやんと思ったらパチンコw」

「デートでパチンコは草」

「パチンコデートなんて帰りたくなる」

「ギャンブルデートか。金貸して~とか言ってそう」

「年の差じゃなくて同級生だったらいいじゃん!って思ったら、パチンコデート。ヲタは泣くね」

「大学生ならばパチンコありって書いてる人いるけど、連れて行かれた時点で大切にされてないって気付いた方がいいよ」

「てゆうかカップルとか夫婦って似た者同士じゃない?嫌だったら続かずにすぐ別れるだろうし。嫌じゃない時点で似た者同士」

「おっさんでもデートでパチンコ行かない気がする笑」

「寮のルールは破るなよ」

「うちの大学の寮は男子禁制、女子禁制で連れ込んでるのわかったら即一発退寮だったけど、この記事で問題になるかもね」

「もうとっくに卒業発表してるし、本人もあんまり芸能活動に執着薄そうでダメージも意外性も無いと思う。じきに卒業公演も発表されるだろうけど、最後の最後で気が緩んだんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/03 14:58
アイドルに興味はないからだけど、デートしようが場所がどこだろうがどうでもいい。ただ女子禁制の寮に入るのはダメだろ。
名前 : とりあえず 2023/09/03 07:01
間宮祥太朗に謝れ
名前 : あ 2023/09/02 21:19
うん。誰?
スポンサーリンク