永野芽郁が割れた腹筋をチラ見せ

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(23)が9月1日のインスタグラムで披露したオフショットに"割れた腹筋"がチラ見えしており、フォロワーから「腹筋割れてる!」「腹筋凄い👏」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「遠くからでも腹筋割れてるの分かるわ、かっけぇな永野芽郁ちゃん」

「腹筋憧れる✨」

「芽郁ちゃん細すぎインスタライブで頑張ったって言ってた腹筋すごい!」

「芽郁ちゃんがインスタライブで言ってた 鍛え上げられた芽郁ちゃんの腹筋見れたぁ!! なんと美しい…🥺」

「痩せすぎてて心配になるわ…」

「女性で腹筋日頃からバキバキシックスパックは明らかに痩せすぎ。大会でるならまだしも…」

「可愛いぃぃ!って見てたら芽郁ちゃん腹筋めちゃ綺麗に割れててギャップ萌えすぎる、、、💞」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/03 02:49
メチャクチャ痩せれば腹筋誰でも割れるよ。
名前 : 腹筋は 2023/09/02 23:19
みんな割れてる。脂肪で隠れてるだけ
名前 : あ 2023/09/02 20:18
腹筋割れてるのは痩せすぎとは関係なくね?肋骨見えてるならアレだけど…
スポンサーリンク