日テレ・石川みなみアナが結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
日テレの石川みなみアナ(27)が9月2日「ゼロイチ」で結婚したことを報告しました。


お相手は昨年5月31日に同局を退社した元アナウンサーの佐藤義朗さん(37)であることをNEWSポストセブンが報じています。


この話題にネットでは

「石川みなみアナめちゃくちゃ可愛いよなぁ ショートカットが似合う」

「色白目パッチリのお人形さんみたいな顔」

「こう見ると肌の白さって大事だな」

「順風満帆な人生っていいな羨ましい」

「ご主人は今フリーとかなのかな」

「昨年5月末で家業を継ぐために退社。実家は大手アウトドア用品店を経営している」

「実家がお金持ちで幼稚舎からの慶應ボーイだからね。そうじゃなきゃ元カノ多数の10歳上と結婚しないと思う」

「この男の人って日テレ女子アナ食い散らかしてる人だったのでは?」

「マジで石川みなみは佐藤と結婚したのか…とにかく佐藤は節操のないイメージだったが結局郡司ちゃん捨てて10個下の若い子を選んだのか。郡司ちゃんはどんな心境なんだろう30代も半ばになってしまったがどうか幸せになってくれぇ」

「郡司さん33歳…切ない…」

「社内で複数の若手の女性社員に手を出す10歳上の男なんか嫌だわ。学習能力なさそうだし、危機管理ができてないし、倫理観が欠落しているとしか思えないもん」

「もっと上の男狙えたと思う」

「美人な人ほどろくでもない男と結婚する。そして男は美人と結婚したのに変な自信がついて奥さんよりブスと不倫する。こういう人多いけど、この夫婦はこうならないことを願う」

「え…お祝いムードから一気に不安(苦笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/02 19:48
え?義朗いつの間にか辞めてたし、いつの間にか彼女変わってたwww
名前 : か 2023/09/02 19:12
慶応ボーイだもの学生時代から結構な数の女の子食い散らかしてるだろうに、だらしなくてもボンボンはモテるからね、会社で何人も手つけてるの知ってて一緒になりたいと思うんだから男見る目無いんだな。
名前 : あ 2023/09/02 17:46
2年目女性アナキラーやチャラ男と言われてたけどそれでも金持ちは結婚できる
スポンサーリンク