関ジャニ丸山隆平「サタプラ」卒業

 TOP
スポンサーリンク
9月2日のTBS「サタデープラス」で2015年4月4日の番組スタートからMCを務めてきた「関ジャニ∞」丸山隆平さん(39)が9月末で卒業し、後任には「Aぇ!group」正門良規さん(26)が就任することが発表されました。

(以下引用)

丸山は「8年半ほどやらせていただいて。番組は色々コーナーも変わりながら進化し続けてきたんですけども。続けてきた番組が次の世代にバトンタッチできることは、僕も長くやってきてよかったなと。次の世代、しかも同じ関西出身なので。9月(10月)以降の朝を、正門くんに盛り上げてもらいたいなと思います」と感慨深げに話した。

スタジオに同席した正門は「この時間を楽しみにされている視聴者の方もたくさんいると思うので」とコメント。すると丸山は「どうなん?実際にはちょっとプレッシャー感じんの?朝やで!全国の朝!」と尋ねると、正門は「めちゃくちゃ感じてます」と緊張気味。

丸山は「俺8年半やったけど、緊張しなかった朝ないもん」と振り返った。また10月からはお笑いコンビ「アンタッチャブル」とアンミカも加入し、新体制となることも発表された。



この話題にネットでは

「サタプラは丸山さんありきの番組と思っていたからビックリ」

「メインMC的なポジションなのにJrにバトンタッチってすごいね」

「やっぱりAぇはデビュー確定してるんだろうな。あとはどのタイミングかだけか」

「今の事務所の状態でデビュー出来るのかなぁ。一旦は本当にデビュー決まってたとは思うけど無事できるかどうか」

「世間的には誰やねん状態の人がMCやるの…?」

「JrがMCやるの?」

「ちょっと荷が重い。いきなりMCは無理よね。ジャニーズ枠を終わらせようとしたMBSがここで丸を卒業、半年限定で終わっても支障がなさそうなJrにしたとしか思えない」

「westやなにわじゃないんだね」

「とびこえたねー まさかのジュニアってw」

「実質アンタの番組になりそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そして 2023/09/02 17:18
westって細々と活動してるイメージ。。 会社のゴタゴタがひと段落したら、Aぇ!もデビューするのかな。
名前 : あ 2023/09/02 15:42
なんか丸ちゃんロリコンにしか見えなくなってきた…
名前 : あ 2023/09/02 14:49
なんでもかんでもJrにやらせる意味がわからん。デビューって何なんだ
スポンサーリンク