宇野昌磨が本田姉妹YouTubeに登場

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんが9月1日、本田真凜さんと本田望結さんらのYouTubeチャンネルに初登場すると、恋人・真凜さんの好きなところを明かしました。

(以下引用)

動画では、望結が2人にファンから募集した質問を展開。

『互いの好きなところ』を聞かれた宇野は、「全部」と答え、「もし“真凜の足が好き”っていうと、本人に“その足でいなきゃいけない”というプレッシャーを与えてしまう。そういうプレッシャーを与えたくないし、全部好きやから、こういう答えになります」と理由を説明。

望結は「素晴らしい」「今回のYouTubeのタイトルは『彼氏の教科書』みたいなのにした方が良い」と絶賛した。

一方の真凜は「全部ではない(笑)」としつつ、「望結とか紗来とか、皆のことを同じように大事にしてくれるところ。それだけじゃないけど」と明かした。


この話題にネットでは

「ラブラブやな」

「公に認めてるとはいえ、まさかの宇野昌磨くん登場はヤバいw でも見ててホッコリするし、2人の未来を応援したい」

「すんごいオープンだよね」

「宇野くんいつもインタビューとかで標準語だから関西弁なの新鮮😂」

「この2人のカップル売り、ほどほどにしないと嫌悪感に移行しそう」

「なんかここまでやるなら早く結婚してさらに夫婦売りしたらいいのにと思うw 多分結婚してもさらにやると思うけど」

「結婚できればまだいいけど…。こういうのって、別れた時が最悪だよねw」

「いやでもさ、このくらいの年齢で1番盛り上がってる時ってこういう風じゃん?」

「本田家公認の彼氏なんだろうね完全に」

という声も。



  • 宇野昌磨が本田姉妹YouTubeに登場動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/04 11:22
    まあ、今がよければいいのかな。 福原愛がものすごく旦那と見るに耐えないくらいベタベタしてたのを思い出すと今は笑えるからね。
    名前 : あ 2023/09/02 13:32
    ある程度歳を重ねるとこういうのも微笑ましく思える
    名前 : あ 2023/09/02 12:11
    海外ならカップルでもオープンなのに、日本ってカップルで何かするたびたたかれるのなんなんだろうね。
    名前 : あ 2023/09/02 11:25
    もし別れたら辛いだろうなぁとは思う
    名前 : ほっこり 2023/09/02 07:03
    いいやん
    スポンサーリンク