ぼる塾が15個のNG項目を明かす

 TOP
スポンサーリンク
お笑いカルテット「ぼる塾」が9月30日のフジ「内村と相棒」に出演し、15個ものNG項目を明かしました。

(以下引用)

ぼる塾は2019年にきりやはるかとあんりのコンビ「しんぼる」と田辺智加と酒寄希望のコンビ「猫塾」が合体して結成。“働き方改革”を実戦しているとし、多数のNG項目を設定しているという。

項目としては水着、休みなし(週1休み・育休OK)、自宅、絶叫系、激辛料理、虫、暑い&寒い場所など。さらには田辺だけのNG項目としても心霊系、浜辺、無人島、動物、温泉、足湯があるという。

このリストに、番組MCの内村光良は「全部、『イッテQ!』はやってる」とMCを務める日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」について触れると、あんりも「『イッテQ!』は来ないですね、私たち」と苦笑した。

(中略)

そもそもここまでNG項目は増えたのは理由があるという。

あんりは「とにかく自分たちが楽しくやれることだけやろうっていうのが4人が集まったテーマだった。楽しくやるためには何が嫌だ!っていう会議をしたら、こういうのがどんどん出たんです。大食いも私たちは食べることが好きで、挑戦ものだとどうしても苦しみながら食べるから。“楽しみながら食べたいよね!”っていう。楽しむためにどんどんNGにしていった」と説明した。


この話題にネットでは

「今の時代に合ってるんじゃない?」

「それがいいところだよね。あんりテレビ収録きてなくて、誕生日だからママとランチ言ってるってめちゃくちゃ和んだ」

「何それ、めっちゃいい!」

「それだけNGにしても仕事があるってことは需要があるってことだし、別にいいんじゃないかな」

「なんで売れてるの?」

「一度でも面白いと思った事はないし、見ていたいと思う風体やキャラでもない どこに需要あるのか本当に教えて欲しい」

「あんりはコメントに切れ味があるし、田辺さんはスイーツに詳しいし、もう1人はサイコで笑えるから」

「あんりのお陰でしょ」

「田辺さんは得意分野あるし、やっぱバラエティでのあんりは見てて安定感ある」

「でも、そろそろあんり以外は消えそう。飽きてきたかな。田辺さんが病気になりそう」

「田辺さんマジで太り過ぎで心配になる」

「田辺さんのNGで浜辺ってあるけどどうしてだろう?歩いたりするのもダメなのかな?海系のロケ全般ダメなのかな」

「砂が足に付くのが嫌みたいだよ。あと踵ガサガサで見せたくないから足湯NGって」

「あとから言われるより先にNG項目が分かっていたらオファーしやすいからいいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク