「新しい学校」KANONに熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のメンバー・KANONさん(21)がロックバンド「KALMA」のボーカル・ギターを担当する畑山悠月さん(22)と交際していることがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

KANONの暮らすマンションから一緒に手をつなぎ、仲睦まじい様子で一緒に歩くこの男性は一体誰なのだろうか。2人の共通の知人が明かす。

「3人組ロックバンド『KALMA』のボーカル・ギターを担当する畑山悠月さん(22)です。『KALMA』は2016年に結成し、2020年には星野源さん(42)などが所属するSPEEDSTAR RECORDS(スピードスター・レコーズ)からメジャーデビューを果たしています。今後、活躍が期待される次世代バンドですね」

共に音楽を生業にする2人の出会いは、意外なものだったという。

「実は2人はSNSのダイレクトメッセージで出会っているんです。KANONさんからメッセージを畑山さんへ送ったそうです。それをきっかけに、SNSでやり取りをするうちに、やがて、リアルな交際に発展したようです」

(中略)

「2人の交際が始まったのは今年の6、7月頃。まだ付き合って間もないですから、とにかく良い雰囲気。いまはほとんど一緒にいて、半同棲状態です。KANONさんがライブのためアメリカへと行った時は、畑山さんは寂しそうにしていました」(同前)

翌27日の9時半頃、KANONがマンションを出て、仕事へと向かった。畑山が同マンションを出たのはそれから6時間後の15時半頃だった。

2人の関係について問い合わせたところ、KANONの所属事務所は「基本的にプライベートは本人に任せております」、畑山の所属レーベルは「事務所としてはプライベートは本人に任せております」と回答した。



この話題にネットでは

「綺麗な子だよね」

「アイドルじゃないんだしいいじゃん」

「そりゃ彼氏ぐらいいるだろうよ」

「彼氏、バンドマンだしチャラそうなのかな?と思ったら純朴そうな青年だった。なんか意外な組み合わせだけどラブラブで羨ましい」

「黒髪ロングの美人な子だよね。1番左にいる。今日朝イチで、踊りながら靴脱げちゃって可愛いなと思って見てた」

「カノン、高橋メアリージュンに似てる」

「高橋メアリージュンに清原果耶を混ぜた感じじゃない?」

「今日のあさイチでのKANONが元気ないって言ってた人がいたけど、これのせいかな?」

「KANON元気なかったの文春のせいか… 別にアイドルじゃないんだし、堂々と恋愛すればいいよー!! 幸せが1番!!元気出して!!」

「カノン海外行く時にたまに更新してたYouTubeチャンネルでの私服姿、薬指にどシンプルな指輪してたから彼氏居るんだろうなと思ってた」

という声も。



  • KANONのツイッター
  • KANONのインスタグラム
  • 畑山悠月のツイッター
  • 畑山悠月のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク