桜庭ななみが一般男性との結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・桜庭ななみさん(30)が9月1日のインスタグラムで一般男性との結婚を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

桜庭ななみ(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「ななみちゃん結婚したんだ😳❤️😳」

「もう30歳なんだ。若いイメージだった」

「こういう女優さんと付き合って結婚出来るってどういう一般男性なの…もうちょいチャラい人ならラウンジとかで出会った社長〜とかはわかるんだけど」

「医者とか実業家とか経営者とか?」

「この方、もっと売れても良かったと思う」

「南沢奈央とイメージ被る。どっちもイマイチブレイクしなかったね。なぜだろう」

「芸名と思ってたけど、本名なんだね。名前も可愛いなんて」

「占い番組に松本若菜と一緒に出た時結婚の事色々言われてたな」

「不倫されるかするかみたいなこと言ってたね。あと、晩婚って言われてたなー」

「星ひとみに不倫の星とか言われてたけど普通に結婚してよかったね✨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/04 11:30
南沢奈央と似てるとかいう人いるけど、ななみちゃんのが絶対可愛いよ。 南沢奈央ちゃんは、鼻にしか目がいかない。矢印↓なんだもん。
名前 : かわいいですね 2023/09/01 22:21
デビュー当時、世代No.2って言われてましたね (No. 1は桐谷美玲)私は、この人の方が好き
名前 : あ 2023/09/01 20:57
桜庭ななみとか川島海荷とか南沢奈央とか、あと佐久間由衣とかも同系統の顔だよね。可愛いけど、無個性な感じなんだよね。
スポンサーリンク