櫻井海音が所属バンド脱退を発表

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンで俳優の櫻井海音さん(22)が9月1日のインスタグラムで、「Kaito」としてドラムを担当していたロックバンド「インナージャーニー」を俳優業との両立が難しいとして脱退すると発表しました。

櫻井海音さんは「Mr.Children」のボーカル・桜井和寿さんの息子としても知られています。

この投稿をInstagramで見る

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「決断するのにいい時期だったと思う。これからは俳優でやっていくのかな」

「だろうね…」

「そうなるんじゃないかと思ってた。1人だけ俳優活動が多くてバンドが片手間でやってるように見えてたから。正直他のメンバーはどう思ってるのかな、と気にもなってた。俳優としてはまだどうなのかよく分からないけど、中途半端にするより良かったんじゃないかな」

「バンドと俳優両立って難しいよね。どちらもこれからだから」

「やっぱり親に憧れるんだろうな。違う分野で頑張るのもカッコいい。ドラゴンアッシュの古谷くんみたいに」

「結局七光って言われてもしょうがない。特に俳優なんて棒でも話題性あれば現在進行形の様にメディアが勝手に取り上げてくれる。ただ実力伴わない話題性だけでは賞味期限はあっという間に終わるんでしょうが」

「親が偉大過ぎる2世はなかなか難しいかもね」

「まあ、典型的な…だな。力借りてもよいけど、生活には困らないのだから、芸事でなくとも本当に好きなことをやればよいのに」

「歌手に関して言えば、2世が偉大な初代を超えた例は珍しい。宇多田ヒカルとワンオクTaka位か‥」

「北村匠海は俳優業とDISH//どちらもこなしててすごいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク