安めぐみが第2子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
東貴博さん(53)の妻でタレントの安めぐみさん(41)が9月1日のインスタグラムで第2子妊娠を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿


東貴博さんも自身のブログで喜びを報告しています。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「もう一人っ子でいくのかと思ってた」

「41歳か、頑張るね」

「この間生放送出てたけど全然気付かなかった!」

「東MAXが54歳での誕生となると、頑張らないとね。成人したら74歳だもの」

「旦那さん53歳、お子さん産まれる頃は54歳だよ。実父の東八郎さんが52歳で亡くなってるけど東マックスは長生きしてくれればいいけどね」

「東53歳なんだ。年の差婚だったのね」

「旦那もう53なんだ。ここの夫婦はあんまり老けないね。幸せなんだろうな」

「藤岡弘は、第一子がたしか55だった気がする。からの4人、美男美女」

「アズマックスが53歳ってことに衝撃。永遠に35歳ぐらいの雰囲気ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/01 19:39
永遠の35歳わかるwww
スポンサーリンク