ジャンポケ斉藤に2度目の不倫疑惑

 TOP
スポンサーリンク
キャバ嬢との不倫報道を認めて謝罪したジャングルポケット・斉藤慎二さん(40)ですが、今度は元グラビアアイドルのBさん(26)と過去に不倫しようとしていたことがわかったとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「ずっと別室にいた社長さんが『ご飯食べに行くから』と言い残して外出したんです。それで一緒にリビングへ移動したら突然ハグしてきたんです。

私は『結婚してますよね? それ以上はダメです』って言ったんですけど、彼は止まらずにキスをしてきて……。それ以上も求めてきたので、ダメだって何度も伝えたんですよ。それでも彼はグイグイ来たので、逃げるようにマンションを出ました」

Bさんが去った後、猛省したのか、斉藤から謝りの電話がかかってきたという。Bさんには撃沈した斉藤だが、またしても浮上した新たな疑惑。

FRIDAYは吉本興業に事実確認を行ったが、期日までに回答はなく、都内で斉藤を再直撃した。

――恵比寿のマンションに、Bさんと時間差で入ったというのは覚えてますか?

「……えっと、覚えてますね」

――その後、どうなったかは?

「いや、ちょっと覚えてないですね……」

――彼女は拒否して逃げたとのことです。

「エ~ッ!」

――そこで彼女は斉藤さんにハグとキスをされ、それ以上進めようとしてくるのを拒否したということですが。

「無理やりみたいなことは絶対してないです」

――奥さんは、この件をご存じないのでは?

「いや、今回のことで、過去のことも話はしたので……」



この話題にネットでは

「斉藤さん…どんどん出てくるじゃねーか!」

「こりゃダメだ」

「次から次へとイメージダウンすぎる」

「もうこの人で笑えなくなった」

「2アウトですか」

「でもこれはギリ未遂なんよね」

「一人をとことん落としたがる傾向にあるよね最近のマスメディアさん」

「嫁がその分も覚悟して結婚して今許してるんだから、外野がとやかく言う事じゃないわ」

「愛妻家を売りにして仕事ゲットしてたんだから、自業自得じゃない?品質偽装に似てる」

「品質偽装(笑)子どもの顔出しで、売れてた夫婦だもんね」

「好感度下がるような不貞をしなきゃいいだけの話」

「愛妻家じゃなくて愛妻家を演じてた人でしょ」

「うわ~ まだまだありそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/02 09:10
見なけりゃいいね
名前 : あ 2023/09/02 07:36
愛妻家を演じてたってのが一番しっくり来るし気持ち悪い
名前 : あ 2023/09/02 00:35
いじめられてた過去とかはこの件に全く関係ないけど、根っからの女好きなんだなっていうのはよく分かった
名前 : あ 2023/09/01 22:03
いじめがどーのって時には面白くないけど応援しようって気持ちあったけど今じゃ奥さんを精神的に虐めてる側なのね。救えないな。
名前 : あ 2023/09/01 20:46
いつの話かわからんけど結婚する前ならどーでもいい
名前 : ↓↓ 2023/09/01 20:40
不倫のあとだから嘘なら本人や事務所が訴えないとおかしい。だから訴えないなら真実ってことだろう。
名前 : おー 2023/09/01 20:31
売る売る下水売り方だったら当時言えよ乗っかるとか
名前 : あ 2023/09/01 19:51
言ったもん勝ちみたいになっていませんか?これが本当のことだという証拠はあるのでしょうか?嘘だったらとても気の毒です
名前 : あ 2023/09/01 19:03
この人面白いのになー。奥さんが仲良しアピールしまくりだったから、気づいてたんだろうね。
名前 : あ 2023/09/01 18:10
被害届け出されたら逮捕案件だね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク