永野芽郁が異例の武道館単独公演

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(23)が11月23日に自身初となる単独イベントを日本武道館で開催することが発表されました。

現役女性俳優の単独イベントとしては史上初の規模となる公演に向けて、さまざまな企画を進行中とのこと。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「歌手じゃない人の武道館って何するんだろ」

「サプライズで結婚発表してヲタク達を地獄に突き落として欲しい(笑)」

「なんか面白そうだな。歌手ではない女優さんの単独公演(笑)」

「ある意味食事の無いディナーショーみたいな感じ?」

「わざわざ武道館で何するんだろう」

「人集まるんだろうか?」

「単独だけど、どうせゲストとか呼ぶんじゃないの」

「ゲストきそうだし、ピアノとかドラムとか楽器弾くの好きとかいってた気がするから披露しそう。トークだけじゃもたないよね」

「ドラム、ピアノ、三味線弾けるから、演奏系だと思う」

「昔ギターやるって何かで読んだことあったけどドラムとかも出来るんだ。ファンクミュージック好きって言ってたり音楽好きなんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク