アイク未成年連れ込み報道に潔白主張

 TOP
スポンサーリンク
アイクぬわらさん(37)が8月31日のツイッターで、未成年おはガールを自宅に連れ込んだという報道に謝罪しつつも「私は誓って指1本触れておりませんし、23時以降に未成年者と食事をしたり、長時間連れ回すような行為はしておりません」と記事内容に対し、潔白を主張ました。


そんな中、おはガールを務めるタレント・土方エミリさん(15)のインスタグラムが更新され、アイクぬわらさんの週刊誌報道についてスタッフから「土方につきましては、報道にございました内容には関与しておりません」とコメントが発表されました。

この投稿をInstagramで見る

土方エミリ(@emily_hijikata)がシェアした投稿


また、同じく“おはガール”を務めるアンジェルムのメンバー・後藤花さん(15)も、所属事務所のアップフロントプロモーションが「一切関与しておりません」とコメントを発表しています。

この話題にネットでは

「触れた触れてない以前に、家に連れ込んだ事自体が問題だよね」

「指1本触れてないのかも知れないけど。やっぱイメージがね。。」

「指☝️本とかじゃなくて部屋に連れ込むなよw」

「おはガール3人みんな可哀想」

「私は無関係って声明出したおはガールがいるんだね」

「土方エミリも後藤花も声明出しちゃったからもうひとりが特定みたいになって可哀想になってきたな」

「おはスタのおはガールの土方エミリちゃんの事務所、他のおはガールも未成年なこと考えて発信して欲しい。 自分のところのタレントが大切なのはわかるけど、タレントどうこう抜きにしても未成年は守られるべき立場の人間だし、何よりも他の二人を下げてるように見えた…」

「調べたらスターダストの発表→アップフロントの発表なんだね。エイベックスも同じ文面で発表すればいいのに」

「土方エミリちゃんの所属してるスタダ酷すぎん?おはガールみんな未成年でしょ?自分の事務所の子が大切なのは分かるけどさ… おはガール全員守られるべき、未成年の子達だよ」

「後藤花ちゃんともう1人の事務所が否定して、特定されてしまった😱 ヤフコメで否定した2事務所を批判してるけど、難しい問題だな😥」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/01 17:21
事務所を批判してる人は関係ない2人にありもしない疑惑をかけ続けられろとでもいうのか?所属タレントを第一に考えるのが当然だろうが。
名前 : え 2023/09/01 13:56
見たことないから知らなかったけど、おはガールって3人しかいないのね…。報道する側も「おはガール」なんて限定しなけりゃ良かったのにね。純愛なら純愛でちょっと気持ち悪いな…。
名前 : あ 2023/09/01 12:43
叩かれて自殺はあってはならないから特定されるのはどうかと思うが、事務所は親御さんから預かってるわけだから所属タレントを守るのは当然。あとどんな理由があろうと未成年おはガールは自宅に5回も行ったのはまずかったなと思う。
名前 : あ 2023/09/01 12:42
特定されるのは可哀想だけど、関係ない二人からしたら疑いかけられても迷惑だから否定するのは仕方ないね。しかしこれ純愛なら許されるのか?高橋ジョージは三船美佳が16の誕生日の時に結婚したから15の時に付き合ってた訳だし
名前 : な 2023/09/01 09:53
なんで事務所が笑 そりゃ所属タレント守るために否定するだろ
名前 : あ 2023/09/01 09:14
未成年は無条件で守られるってのも違う気がする。
スポンサーリンク